オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



TEAM純情!




F1006857.jpg

@ほぉ~むcafeの2人がついにインディーズデビューしたね

TEAM純情デビューシングル『バニラGirlとこうしちゃえっ☆』は、2月10日の発売から2日間で

初回生産分の3000枚をすべて出荷しきったそうで!(*⌒▽⌒*)

タワーレコード渋谷店4Fデイリー売上枚数新記録樹立!!

タワーレコード渋谷店総合デイリーチャート第1位獲得!!(2月11日付)

オリコンデイリーシングルチャート23位獲得!!

デビューマキシシングル
『バニラGirlとこうしちゃえっ☆』
【収録曲】『バニラGirl』 『愛・阿修羅ジェンヌ』『こうしちゃえっ☆』『Hey~U&I~』

すごいよね(゜▽゜)

captainもcapminになって、hitominにキミだけに!してもらってよかった(●´∀`)vィェ━ィ♪


”hitomi&みうめ”

hitomiンは、チューリップ畑出身ってTVに出てたころから‥
完全メイド宣言デビュー前からのうちのメイドさんだし。

みうめちゃんは、楽しかった茶房から辛くて不調だった時代も知ってるから‥

ふたりとも可愛くてしかたないです。子供のように思ってます!!(=^▽^=)

ふたりのユニットでは、やっぱり♪akibaメイド革命がスキ!

今ではあまり行かないけど‥アキバにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
って感じなるね

インディーズデビューの日には、一緒に居れてよかった。
みうめちゃんのお母様にご挨拶できたけど、ほんとうに”みうめちゃんのお母さん”って感じで和やかないい方でした。
びっくりしたのが‥名前を言ったらキャプテンをご存知で‥またブログも見ていてくださったとか…
照れてしまいました( ^o^)ノ

これからも応援したいな('-^*)ok
☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜

★TEAM純情オフィシャルHP★
http://www.teamjj.com/

★TEAM純情オフィシャルblog★
http://ameblo.jp/teamjj/

☆mixi★TEAM純情
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25931609

☆mixi★ひとみん☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25914052

☆mixi★みうめッシュ☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25914195

☆ツイッター★ひとみん☆
http://twitter.com/jjhitomi

☆ツイッター★みうめッシュ☆
http://twitter.com/jjmiume

☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜
  1. 2010/02/24(水) 00:15:39 -
  2. @ホームカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<ブログ止まりますヾ(*ゝω・*)ノ | ホーム | ののさん!遅れてごめんね☆>>

コメント


 ☆チーム純情 

なんか聞いたことあるような…と思ったら@homeのhitomiさんなんですかぁ(*´∇`*) お店に行ったとき何かを見て名前覚えてたのカモ(*´∇`*)
チューリップ畑出身てかわいすぎですね~(*´∇`*)  
  1. 2010/02/24(水) 09:43:29 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

 ☆ミンは俺の嫁

あれれ?梅ママの記述に不備があるけど…
みうめママにチョコわたしたって\(^_^ )( ^_^)/まぁいいか(^^)v
2人は娘なの?ミンは俺の嫁、梅は俺の妹だよ(笑)
  1. 2010/02/25(木) 07:42:02 |
  2. URL |
  3. 山手もえみん #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/998-9ba0fff8

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

