オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



だーれだ(/o^)!? ~あひるシリーズ~




宇宙を漂流中の ねねのの

すっかり宇宙生活も慣れてきた。今日もくいしんぼうのねねちゃんは、暴れだすヾ(*ゝω・*)ノ


だーれだっ!

IMG_4137.jpg

のの:んん?(・・?

誰だって(゜o゜)、ココには、この宇宙船には、ねねののしかいないじゃーん(。・_・。)ノ

あ、でも… 

うーん(>_<) 誰だろうなぁ? わっかんないなぁ・・・

ヒントちょーだい!


エヘ じゃぁ・・

これでどぉ(゜▽゜)


IMG_4126.jpg

え~、わっかんないよぉ~ もぉ降参\(^o^)/

ねね:アハぁ ねねちゃんでしたぁ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

今日は、トクベツに、メイクしてみましたぁ(^◇^)
IMG_4133.jpg
あ・な・た・のためのリップよんwww

ねねちゃん似合うよぉ~ 見直しちゃった('-^*)ok

んん。。。(>_<)

ど、どーしたの(゜o゜)!?

ん。んんん。。。

んんんんっ   ん!

IMG_4130.jpgポンっ!ポンっ
ねねちゃん ハートも出せるンだぁ(^◇^) あはぁ

すごいすごーい\(^o^)/

あーあ ねねちゃんお腹すいたぁ(゜▽゜)

ののぉ‥なんか食べたい!


ねねちゃんの”なんか”って、牛めしでしょ!?

フフ●´艸`).。oO 実はちょーど割引セールやってんだ!

F1006514.jpg
60円も安いンだよぉo(^o^)o

ねねちゃん17杯食べりゅ ( ^o^)ノドンブリ持ってコーイ◇

ギョーザも食いたーい(^◇^)
F1006157.jpg
+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
これまでの”あひるシリーズ”。よかったら↓見てください\(^o^)/

1)”ねねちゃんの魔法であひるになる!”
2)卵の食品不当表示でのの逮捕!コナンくんに見つかる。
3)あひるの共同募金
4)ののの友達!
5)ニョロニョロ発見!?
6)ニョロニョロ発見!?
7)“のの&ねね”ブランドの「歯磨き粉」発売!
8)ウォンカさんからのゴールドチケット?
9)ウォンカさんからのゴールドチケット?
10)ウォンカさんからのゴールドチケット?
11)「ののぉ寒いよぉ」『あひるのダウンジャケット』?
12)「ののぉ寒いよぉ」『あひるのダウンジャケット』?
13)「ののぉ寒いよぉ」『あひるのダウンジャケット』?
14)あひるの占い。1
15)あひるの占い。2
16)ツインテル子。com
17)あひるの占い。3
18)あひるの占い。4
19)ねねちゃん風ブログ
20)お花見”ねね”あひるの場合。。。!
21)お花見”ねね”あひると宇宙人の場合。
22)あたしがヤったんです逮捕してください!
23)ツインテル子 水商売への決意!
24)ツインテール家の夕食
25)新発売!!のののアイス
26)「事件です!」
27)ののた;たいへんだよドラえもん!
28)宇宙ステーションすいたぁ (。・o・。)ノ ~あひるシリーズ~
29)宇宙ステーション食べたい o(。・o・。)ノ
30)宇宙ステーき食べたい o(。^o^。)ノ
31)両方食べたい
32)日食食べたい(゜▽゜)
  1. 2009/12/12(土) 00:15:17 -
  2. あひる -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<ふたご座流星群 ~あひるシリーズ~ | ホーム | ”ひろみと花火2” ☆冬だけど‥夏☆('-^*)ok。ウィーク☆ >>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/933-4da7f5f8

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

