オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



最近は、




さて。最近ののは、どうしてるかというと。

中野にもアキバにも池袋にも行ってなくて、ちゃんとしてます。ちゃんと(・・?

なにがちゃんと(・・?

っていうことは言わんといてっ(>_<)


なんと気が付けば、11月は毎日ブログ更新あったンだね(^◇^)

capログ始まって以来やぁ( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイwww
しかもまだ毎日更新続いてるとゆぅwww

んでも会社帰りに”ご帰宅”してないのに、なんでお金ないんだろっ\(^o^)/www

ほんと、何してたんだろ?

ののちゃんねぇ!ののさん 何してたのぉo(^o^)o

のの:これをつくってたんやぁ(^◇^)
F1006422.jpg

ちゃらららちゃちゃーちゃちゃん

の茶会に行くんやぁ

のののの門はん(よりそいながらはんなりと…)

つくってたら、冬になってもうたんやぁ\(-o-)/www

てか。

これさぁ、マジうまい(゜▽゜)みんな飲んだっ?
いつもの伊右衛門とは、明らかに違う。本当においしいです。
ビンに入ってて、保存もいいし、味がかわらないンだと思う。

あと香りもいいです。お茶の器で飲みたいお茶です。
二〇〇九限定出荷!500円位だけど、来年も楽しみだな♪

F1006421.jpg


F1006504.jpgヾ(*ゝω・*)ノちゃぁ!!!
  1. 2009/12/16(水) 00:15:33 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<くちびる‥ | ホーム | ほんま‥泣いてしまうで。。。>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/923-3287cdd3

”のの”だよ!通称”captain”

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

