オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



あ!ズキヾ(*ゝω・*)ノ




ペップシ(゜▽゜)!!

あずき味ぃ(゜▽゜)?

F1006338.jpg

ペプシsisoもなかなかだったけど、あずきもなかなか(v^ー°) www

んん?なにがって、なかなかだもん(>_<) びみゅーだもん。。。。

ま。感想は…

あずき(。`・∀・)


そいえば、ポッキー&プリッツの日、”1111”の日に思わず買ってしまったポッキー!!

平成11年11月11日、"1"に似てるから、ポッキー&プリッツの日がスタートしたんだって(^o^)ノ

でもその日を認定したのが、"日本記念日協会認定"・・・

って、どんな協会じゃいヽ(゚Д゚)ノ

んじゃ、6月6日は、”のの”の日とかで、全国メイドカフェ無料にせんかーい


・・・で、今年は第11回目だから、11%増量とか(*⌒▽⌒*)ごっそーさん。

F1006352.jpg


そいえば2。

誰かコレ売ってるとこ知ってる\(^o^)/

龍魂!!

20071123up 010

ダァァァーッ

20071123up 009

として、ガァァァーッ

20071123up 008

っとくるウルトラハードミント(゜▽゜)

今まで食べたミントの中で、いっちばんキクヾ(*ゝω・*)ノ
  1. 2009/11/15(日) 00:15:00 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<今日はいい天気だったね! | ホーム | チュ、>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/891-ae1de3bf

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

