オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



@ほーむカフェのクリスマス☆




F1003954.jpg

クリスマッシュ(*⌒▽⌒*)

やっぱりサンタコスは、かわゆすなぁ(^◇^)www

いつものメイドコスチュームももちろんかわいい!うん。かわいい♪

でも…サンタコスは、特別だね☆

メイドさんもサンタコス大好きみたいで、自然と笑みがこぼれる!

ご主人様も笑顔で!

captainは、変態だから(←言われる前に自分で言うwww)、上から下まで舐めまわすように見ちゃうけど(*^_^*)

ハァハァヽ( ^O^)丿   (^0_0^)フーン

みうめちゃんは、去年着れなかったって、ご満悦!

みんめの誕生日は、12月20日。今年は、シュワシュワなものをプレゼントしたよん。

喜んでくれてありがとう。

そーいえば、去年のプレゼントは、チェキとかwww

「チェキもらったの初めてで、びっくりしました!」
F1003953.jpg


ってみうめちゃん。そんなに喜んでくれるとわっ(*^^)v

ちなみに…capログで、顔文字が多いのも、FC2でブログやってるのも、みうめブログの影響なんだよ。

@茶房メンバーは、当時FC2が流行ってたん!

絵文字よりも顔文字!って、うめちゃんがブログで書いてたし(^J^)v

ヒトミンキャプミン♪
F1003952.jpg

captainは、hitominの前では、capmin

チェキの呼び出しも、「きゃぷみ~ん(^○^)

って呼ばれて嬉しいっす

あんまし絡みのないキャプミンのこと。ちゃんと覚えていてくれるから彼女はすごいです。

チェキやゲームもいっぱい入るのに、お絵かきしてそれでもって、キチンとお給仕もするし、ご主人様に

話しかけるし、ほんとうにメイドの中のメイドさんだね!

さっすがカリスマメイド。プロだよプロ!(。`・∀・)キリッ


てか、あいりちゃん。
F1003951.jpg

彼女のサンタ。まーじでかわいいです

いつものように“見つめ愛”対決では、5秒持たずに負けましたぁ(*^_^*)

あいりちゃんに上目づかいで見られたら…

めろめろメロメロヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

リンカちゃーん!!(=^▽^=)
rinka.jpg

こんときは、リンカずっと休んでて、ヘルプで1日だけ入ったのに偶然会えた(゜▽゜)

ふたりとも大喜びだったねヾ(^▽^)ノ

こーんな楽しいクリスマスでしたぁ(*⌒▽⌒*)www







カヲル(>_<)
F1003730.jpg












エレンeren.jpg
  1. 2008/12/25(木) 22:50:22 -
  2. @ホームカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<captainさ~ん(゜▽゜)ノ | ホーム | アカシロキイロ…冬の花火>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/852-578b1900

”のの”だよ!通称”captain”

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

