オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



純情組からのバースデーメッセージ(v^ー°) ヤッタネ!




お誕生日。ありがとう。

笑顔は幸せを運んでくれるんだよ!

F1005825.jpg
みうめちゃんは、いっつも透き通った笑顔です。

笑顔が輝くって、いうのは、彼女のような
でも苦しいときを知ってるから、今のみうめちゃんは、ぜったい応援したいです。

応援しててよかったです。

茶房時代からの間柄。なんか彼女に言われると逆にテレるね●´艸`)ムフフ.。oO



F1006089.jpg
キャプミンお誕生日おめでとうぉ♪

七夕と7月24日(七階)。お祝いしてもらった。

3年連続だね\(^o^)/

完全メイド宣言の”六本木キサナドゥ”でのお話しとか。。。

あ!チアリーディングとのコラボだよね☆

この日地震あって、お母さんに車で向えにきてもらったよぉ!


完メド切手。あったったwww


とか。

伝説のメイド…エミちゃんの話しとか。

いろいろお話しできて楽しかったな(^◇^)

静かにじわじわって、祝ってもらうのもいいね。

ありがとう。
  1. 2009/07/24(金) 23:50:00 -
  2. @ホームカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<お誕生日.com | ホーム | ハッピィ ハッピィ ピピピのピ♪(゜▽゜)! ハンナ♪>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/846-c36ccdad

”のの”だよ!通称”captain”

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

