オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ドロンジョ様 見所のあるやつを見つけました!




ドロンジョさまぁ~ 見所のあるやつを見つけました!
F1005833.jpg

仲間に入れるまんねん!
F1005834.jpg

ボヤッキー!トンヅラ!夏は日差しが強いから、日傘は必需品よねぇ。

しっかりUVケアしなくちゃ!
F1005835.jpg

って、見所のあるやつぁどこのどいつだい!!




あれです!ロケット団の…

ニャースです(。`・∀・)

ん?ニャーのこと誰か呼んだかにゃ~

F1005832.jpg

でもニャーは、今忙しいのニャァ

聖護院のやつはしが手に入ったから、あれこれ考えているのにゃ~
F1004647.jpg


やつはし”といえば…聖護院だにゃぁ (=^◇^=)v

前回の作品は、大好評だったニャ~



ちなみに前回は、→にゃーすなのだにゃぁ(=^◇^=) わかるかにゃぁ(=^◇^)=wwwをクリックして確認するニャ~


あ!(゜▽゜) これで行くニャ!!

完成!完璧!!ニャ\(=^o^=)/

F1004648.jpg

さて、この上に乗るのニャ~( =^o^)ノ◇

F1004649.jpg

あらぁ♪ なかなか見所のある坊やじゃなぁい!

やるねぇ 器用だねぁ 日本一だねぇ!


ブタも日傘でUVカット(゜▽゜)v
  1. 2009/08/03(月) 00:15:03 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<おはよう ボンジュール♪ | ホーム | 盆踊り♪>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/816-14bf2176

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

