オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ハンナちゃん”リボンゲット”おめでとう(^◇^)ノ




20090724232059-0_20090927112140.jpg[2009*7*24]

あと4日!あと4日で
リボンのハンナです!!

そういえばね、
この前ご飯屋さん行ったんですょね。
もちろんメニュー見るじゃなぃですか、
見るんです。

普通に見てたら
『親子丼』があったんです。

そんでその横に目をやったら

『親子丼の上』

んで説明見たら

【親子丼の上(具)だけです】

分かっとるわ!

その説明ぶっちぎりでぃらんゃろ!
それゃったら親子丼の説明で

【親子丼の上(具)の部分を
親子丼の下(飯)に乗せたもの。
そして上と下の中間部分は
とても旨い】

みたぃに書ぃとかなぁかんゃろ!

そんなんゃったら親子丼の下の部分も
説明しとかなぁかんゃろ!

【親子丼の下(飯)の部分で
基本的には味はないが、
長時間噛んでいると
徐々に甘みがでてくる。
これはデンプンの作用の問題らしく、
とりあえずは旨い】

そんなんゃったら
デンプンの説明をしとかなぁかんゃろ!

【デンプンとは分子式(C6H10O5)
の炭水化物で多数のα-グルコース分子が
グリコシド結合によって重合した
天然高分子である。
構成単位であるグルコースとは
異なる性質を示す。
種子や球根などに多く含まれ
とりあえず旨い】

ハンナです。

なんかしんどかったですね
ハンナです。
というわけで…

7月28日に・・・

ついにハンナちゃんが、お給仕3ヶ月で、リボンメイドとなりました(゜▽゜)

おめでとう!!(=^▽^=)

今日は、ご帰宅したら、ハンナちゃんいなくて…

でも、突然!

ピョコン

て後ろから来てくれました(゜▽゜)

キャプンナ来てくれてありがとぉ!(●´∀`)ノ

この日のためにキャプンナは、トクベツなプレゼントをしました(^^ゞ
F1006196.jpg

ハンナちゃん喜んでくれてありがとうです


で、お給仕後に居酒屋で乾杯しましたぁ(。^o^。)ノ
F1006197.jpg

うそでーす(^◇^)www

この日は、7階がチョーまったりで、カウンターで座ってチェキOK!

たのしかったです(。`・∀・)キリッ
  1. 2009/07/28(火) 09:30:20 -
  2. @ホームカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<LIZ LISA | ホーム | シェリーズお誕生日会\(^o^)/ ~アフィリアシェリーズ~>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/803-a00583ed

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

