オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



エヴァンゲリヲン新劇場版:破 公開!「池袋ワンダーパーラーカフェエヴァ合わせ」





グーテンモルゲン


残念 今は、夜だわっ

うっ(゜o゜) ゲンドウコスで来たのに…

でも!

あ!父さん!!

おぉっ!シンジ。ありがとう反応してくれて(゜▽゜)

店内のお客様も笑ってくれてありがと。

よかった。コスってきて。だって、夜にサングラスかけてくるって、周り見えないンだもん(*⌒▽⌒*)www

アスカ:見物料500円よっ!

あいっ!( ^o^)ノ◇わっってまふ!!

今日は、エヴェンゲリオン映画公開記念で、エヴァ合わせなのだぁ\(^o^)/

メニューも限定なので楽しみ

チリリーン

お待たせ。

レイがやってきた。いつものようにつぶやくように…(笑)

メニューは、ドイツウィンナー入りカレーの弐号(セカンド)セット


いやこれ美味しそうなんだけど…かつて…キャプテンは、暴走モード突入!!(←そのときの状況は、クリック!)してしまったことがあったから、やめた。


零号フードセット


「ニンニクアサリとエビコンソメスープパスタ ベーコン抜き」

そして、カクテル「涙」

すっげー楽しみ(゜▽゜)

って。レイがやってきた。

売り切れよ。先に行くわ。

って。。。「セカンドのドイツソーセージ入りカレー + LCL」になった。

でも今回は、辛さにも慣れて、暴走モードには突入しないだろう(*⌒▽⌒*)www

トンッ

待たせたわね。

トンッ
トンッ
トンッ

F1005511.jpg

やっぱこれかぁ\(-o-)/

デスソース掛けに、なんか掛け声かけたげるわっ!

じゃ・・・「あんたばかぁ」

さすがにそれは、言いづらいわ。

じゃ・・・「気持ち悪い」

OKアスカ行くわよ!

F1005524.jpg

ATフィールド全開!

気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。
フリフリ フリフリ フリフリ

なんかテンション下がる かけ声だなぁ・・・

F1005512.jpg

しかもそんな何回もかけるなっ(T^T)

F1005513.jpg

Σ( ̄□ ̄)!

辛!!ヽ(゚Д゚)ノ!!

店内大爆笑!!(=^▽^=)www

シンジは、いるか!!


あんたバカァ いないわよぉ


み・・みずぅぅぅぅ(>_<)
あなたは…
F1005516.jpgあなたは、死なないわ。わたしが‥

食べねーよーぉ べぇ~

店内またまた大爆笑ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

LCL注入

F1005510.jpg

続いて、カクテル「涙
グラスのソルトは、涙の味…

F1005518.jpg

シンジ:あれ父さんは?

F1005514.jpg

涙目キャプ:出撃して行った。。。

父さんは、出撃しないよ!

シンジまさかのダメダシ!



最後に…

おまけ画像。

F1005525.jpgあたし…にんにくラーメンシャーシュー抜き。



エヴァ合わせイベントでした(゜▽゜)!

Wonder Parlor cafeは…→こちら←をクリック

※この記事は、勝手にcapが書いてるだけだから(゜▽゜)!
Wonder Parlor cafe に問い合わせてもわっかんないよぉwww
イベント時以外は、フツウのcafeだから、たぶん意味通じないと思うけどぉ(゜▽゜)www
  1. 2009/07/04(土) 00:15:29 -
  2. Wonder Parlour cafe -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<☆崖っぷちの のの | ホーム | Damla>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/765-32ff9dd0

”のの”だよ!通称”captain”

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

