オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



今年は何を目標にしようかな!




みなさんは、今年はどういう年にしたいですか!(゜▽゜)?

これまでの積み重ねの成果で、飛躍の年にしたいとか。

去年達成できなかった目標に再チャレンジしたり。

なにかを始めようとか!

F1003978.jpg

いづれにしても来年のこの時期に前年を振り返って、去年はいい年だった(^◇^)v

って笑って言えるようにしたいですね☆

ののも年頭でいろいろ考えて…

うーん(゜o゜)…

もっと穏やかな人になろうかと。。。

F1003979.jpg

っていうか前はもっと穏やかだったような気がするな。。。

いつの間にか我儘が先行してしまって、自分の思い通りにならないことに腹を立ててみたり…

オレがオレが!なんてね(笑)

オタ活動も今年はしてなくて、フト気がついたら2週間以上アキバ系から遠ざかって、冷静に考える時間ができました。

今までいつもあせっていたのは、時間がなかったせい。

なにをあせっていたのかな(・・?
今日は珍しくうちに居ます。今高校サッカーで、広島皆実が優勝したよ!

今日成人式の ののちゃんも広島で見てるかな♪

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

久しぶりにエアロビクスをやったよ!

ひと昔前までは、週に2~3回スポーツクラブに通ってて、今よりもかなりスリムwww

去年は、Hip Hopを久しぶりに始めて、今年はエアロに(゜▽゜)

そしてギターも始めるンだ(^^ゞ

でもその前に2月の検定試験をクリアしなくちゃいけないから、今週から勉強です(。`・∀・)キリッ

こんなことを整理できる時間。

たまにはうちに居るのもいいね!





ほんとうは、風邪っぴきさんで、外寒いし、こたつから出たくないだけなんだよ。
誰かあったかいごはん作って!

リアルにメイドさんがほしい\(^o^)/

って…やっぱアキバ系が抜けてないじゃん。こらっ!(●´∀`)www


キーーーーーーーンIMGA2844.jpg

  1. 2009/01/12(月) 16:30:24 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<日本印度化計画 | ホーム | 今年はワテの年やっ!(゜▽゜)v>>

コメント


 ☆Re: 今年は何を目標にしようかな!

今年の目標・・・っていうか希望。
春に上海に飛ばされないように粘る!
ひとみん、おらに力を!



  1. 2009/01/12(月) 19:26:09 |
  2. URL |
  3. 山手 #ZzkUzeMA
  4. [ 編集]

 ☆レス。

♪山手さま

うん!ののも祈ってるよ!!
でももしものときは、飛行機でライヴに来てね\(^o^)/
  1. 2009/01/12(月) 20:34:00 |
  2. URL |
  3. captain #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/644-3f71696f

”のの”だよ!通称”captain”

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

