オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



今年はワテの年やっ!(゜▽゜)v




F1003991.jpg
そーいえば…

今年は何年やったかなぁ~

うーん?(゜o゜)? ?

そやっ! 山手さんに聞いてみよ(゜▽゜)

キミ今年は何年か知っとるけ?


はぁ ののさんそんなのわからへんの?

ジョウシキやんけ

今年はなぁ・・

ん?

(>_<)

・・・・・・・


なんやったっけ(・・?


そやろ!わてもわからんようなってもーたんや
F1003987.jpg

こーなったら、みんな呼んで聞こやないけ!

そやなー オーイ\(^o^)/ののた~ん みんなぁ!!

F1003989.jpgなんやったっけかなー(゜o゜)

たっしか去年わっ  えーとぉ・・・

たつみーうまひつじさるとりいぬいーひろしー…

F1003986.jpg自由だぁo(^o^)o

ののたん!犬井ひろしかっwww エンタの神様の見すぎやて

たっしかとりのあとは…いぬやっ!

そいでそのあとは、いのししで…ねずみじゃん(゜▽゜) そいで…

そいでそのあとは…うーん(>_<) 

ペンギンやっ!

ちがーう\(-o-)/

・・・カエルじゃん!


そやっ!でもなんか違うよーな気がする・・・あ!(゜▽゜)

インド人やっ!


そーや そ-やった!

でもなんか違わへんか?(・・?


F1003988.jpg

なんやののさん?

のの:わてらの年やったった

山手:おぉ(゜▽゜)そや! じゃ‥とっぴ!
F1003985.jpg

やっぱそーや!これですっきり眠れるわっ!


ステキよ ののさん くろれっチュッ
F1003990.jpg



はっはっは(^◇^)

オーイ(^◇^) キミたち オレだよオレ
F1003984.jpg

そっか!今年は、うし年やっ




ちなみに来年は、ニャーの年ら
F1003992.jpg

楽しみだニャー(^^ゞ



  1. 2009/01/11(日) 00:15:40 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<今年は何を目標にしようかな! | ホーム | チヂミ ~アフィリア魔法学院~>>

コメント


 ☆Re: 今年はワテの年やっ!(゜▽゜)v

う~ん・・・コメが書きづらい(><)

今年はhito○in年だよ♪
  1. 2009/01/11(日) 11:05:51 |
  2. URL |
  3. 山手 #ZzkUzeMA
  4. [ 編集]

 ☆レス。

♪山手様

うーん(゜▽゜)確かにコメントしづらいやんっ(^◇^)!
今年hitomiンi-262の年ですねwww
  1. 2009/01/11(日) 16:44:01 |
  2. URL |
  3. captain #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/643-52f663ee

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

