オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



チヂミ ~アフィリア魔法学院~




クリスマスの時期には、”ODEN”の他に屋台が似合うメニューが出るんだよー\(^o^)/

リリィちゃんのチョーお勧め!

チヂミだよチヂミだよぉo(^o^)o
F1003804.jpg

ミルク:先輩!おかわりは何になさいますか!(゜▽゜)!

キャプテン:ジンジャーエールね!

ミルク:ジンジャーエールってなんですか(・・?

そーかぁ‥魔法学院では、下界のは通じないんだっけ。んとんーと(>_<)

キャプテン:メディシンゴールドソーダだった

ミルク:かしこまりました先輩!


お!あの先輩が食べてるのっ!
F1003704.jpg

キャプテン:ちょーだい!焼き鳥(^◇^)v

ミルク:焼き鳥ってなんですか(・・?

キャプテン:あ!グリルドドゥードゥルお願い

ミルク:ハイ!先輩!!

F1003703.jpg
グリルドドゥードゥル…んまい(。`・∀・)


今日のアフィリアの後輩を紹介するシリーズ(仮名)

コヒメ
コヒメちゃんは学院1ちっちゃい後輩。140cmぐらいかなぁ(^◇^)

ある日の学院。
第1期生のミィナちゃんと先輩が楽しく談笑していると…

コヒメちゃんが、そろ~りと背後に近づき…σ(▼∀【悪戯】

ミィナちゃんの膝をカックン

ミィナ:#( ̄口 ̄)怒!

コヒメ:ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

ミィナ:ε=ε=ε=(;¬¬)ダダダッ!!

正直コヒメちゃんの逃げ足は速かった。サザエさんに出てくるたらちゃんが、走るときの効果音”チョコチョコーン”が聞こえた。うん必ず聞こえた(。`・∀・)キリッ

コヒメちゃんの暴走は止まらない・・・


コヒメVSミィナその2 ある日の学院。

ミィナちゃんと先輩が楽しく談笑していると…

コヒメちゃんが、そろ~りと背後に近づいてきた。…σ(▼∀【悪戯】
実は前回目撃したときは、ミィナちゃんがすらっと背が高いから、コヒメちゃんは、片足でしか、膝カックンができていなかった!
今回は、学習したのか、底が高い靴を履いてきたコヒメちゃん。
ミィナちゃんの膝の高さはバッチリだ

そして…実行のとき!

ミィナちゃんの膝を”カックン”しようとした、まさにその瞬間

ミィナちゃんが振り返った。そして膝と膝が、ガツンッ

ミィナ:痛ッー!!!!#( ̄口 ̄)怒

コヒメ:ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

ミィナ:ε=ε=ε=(;¬¬)ダダダッ!!

コヒメちゃんの逃走は止まらない・・・

  1. 2009/01/10(土) 00:15:39 -
  2. アフィリア魔法学院 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<今年はワテの年やっ!(゜▽゜)v | ホーム | ODEN ~アフィリア魔法学院~>>

コメント


 ☆

アフィリア魔法学院行ったんですか。年明け自分はまだ、一度も行ってないです。最近、カードがブルーリボンからブロンズリボンに昇級した。


楽しそうですね。ここ最近、セーコちゃんに会ってないな~。
  1. 2009/01/11(日) 00:52:21 |
  2. URL |
  3. アプリコット #-
  4. [ 編集]

 ☆レス。

♪アプリコット様

学生証昇級おめでとうございます!

アフィリアは、キャプテンのガッコです('◇')ゞ楽しいですよ♪

今年はまだメイドカフェはじめオタ活動しておらず…この記事は昨年の出来事です。

ののたんがイチゴの国に帰ってるし、今年初めて会うのが、ののたんであってほしいから
  1. 2009/01/11(日) 01:01:16 |
  2. URL |
  3. captain #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/640-f26730e5

”のの”だよ!通称”captain”

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

