オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



☆.。.:NONO*・2゚☆.。.:*・゚『ホムめ学園の文化祭 にぶんのに』☆.。.:*.。.:*・゚☆ホームめいど”のの”と”のの”の物語.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*




きゃぷてん!えみね‥えみ…

どーしたのえみちゃん?

じつは、ずっと前から言おうと思ってたんだけど‥

きゃぷてんのことを思うと胸がキュンってなるの…

この思い。。。言っちゃおうかなぁ


ドキっ!(゜▽゜)

えみね‥じつは…   
F1003575.jpg


じゃがバタ、まみりんと一緒に食べちゃった 
おいちかったよ


ぇえっ!(゜o゜) えみちゃんも食べたんかーい\(゜o゜)/


(-_-)/・・・・・・


せめてマヨラー
F1003521.jpg味はおいしかった。けどもっと食べたかった

F1003519.jpg

お団子食ーべよ!F1003513.jpg

うさみちゃーん!お団子ちーだい(^◇^)
F1003524.jpg

はーいF1003518.jpg

今日のがっこはにぎやかだなぁ。みんなセーラー服だし(゜▽゜)

ののたんのセーラー服見たかったなぁ。。。

ホットケーキは、レナちゃんが焼いたんだって!すごいね!!バナナチョコもたべようかなぁ\(^o^)
F1003528.jpg

うさみーん!お団子わ

はーい。お待たせでーす!
F1003525.jpg
って、串にささってる団子ってこんなもんだっけ(・・?

ののさん。このお団子。さすがおいしいお団子屋さんのね
って!うさみちゃん(/_;)

はいあ~ん

あ~んo( ^O^)o パクッ。

ま。いっかぁー(^◇^)


いちごちゃーんゲームしよぜ!F1003514.jpg

輪投げ
F1003534.jpg

えいっ!エイっ!えい!
F1003533.jpg
ぜんぜんかいらんわ~

F1003517.jpg今日誰も入った人いません。

・・・・・やぱしそーかぁ

フランクフルトおすすめですF1003532.jpg

また半分になって出てくるからやめとこ(-_-)…

でも今日は楽しいなー\(^o^)/

ジンジャーえーるF1003516.jpg
食べよっとO(^∇^)O
F1003535.jpg
  1. 2008/11/27(木) 00:15:23 -
  2. ホームめいど -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<アキバ学園に体験入学! =学園シリーズ= | ホーム | ☆.。.:NONO*・2゚☆.。.:*・゚『ホムめ学園の文化祭 にぶんの一』☆.。.:*.。.:*・゚☆ホームめいど”のの”と”のの”の物語.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/609-3206ff62

”のの”だよ!通称”captain”

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

