オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



「四天王」===『キャプコ様ブログ』===  ☆アフィリア魔法学院 セーコちゃん風ブログ☆




===『キャプコ様ブログ』===
ラーメン大好きでヲタクなキャプコのブログモジャ♪(・ω・)/
毎日は更新してないかもしれないけど、毎日見るモジャよ(*^-^)b     
見てくれないと舐めるモジャ~  (`∀´)


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
☆アフィリア魔法学院 セーコちゃん風ブログ☆
セーコちゃんブログは、せ~こ様ブログとかせ~こ様ブログを←をクリック!
+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・


らーめん そーめん 
F1003408.jpg
僕ラーメン(。`・∀・)キリッっ♪ やぱし(゜▽゜)ww

でお馴染みのらー麺太郎ことキャプコです(σ・∀・)σ嘘

久しぶりにらーめん食べに行っちゃったぁ♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

ただ流石に疲れが溜まってきたのか朝はかなり体調悪くて休もうかと思ったのですが、
頑張って会社に行き働いてたら夕方には元気になれましたぁ
(`・ω・´)シャキーン※

ラーメンのスープのように温かいまなざしで見つめていただきありがとうございました(ノ_・。)

今日ゎ大好きな四天王というお店で、お肌によいラーメンを食べたモジャ(b^-゜)

チャーシューのジューシー感がたまりません(≧▽≦)
F1003409.jpg

コラーゲンが倍増だって!!

お肌の老化を防ぐには、コラーゲンの老化も防止するのがいいんだってサ(・ω・)/

なのでいぱーい食べるモジャ('-^*)/

この寒くなりはじめた外気に負けないくらい心が暖かくなりましたぁ(^◇^)


☆キャプコ☆

すいませ~ん(^^ゞ

前回好評だったもんで…また”風”ブログ…

やっちまったな(゜▽゜)www

※前回は、→スミレちゃん風ブログ←をクリック!


ちなみに…


顔に見えるモジャ♪(笑)(・ω・)/

F1003412.jpg



  1. 2008/11/08(土) 00:15:27 -
  2. アフィリア魔法学院 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<やったね!(゜▽゜)! ってハイタッチしたよ♪ | ホーム | キャー!ハズカシイー!!>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/589-7a1d6d2d

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

