オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



桃岩荘 東京大会2008 『明日へ』




10月18日(ど) 行ってきたよo(゜▽゜)o 桃岩荘東京大会

新宿のMARZなんてちょっとしたクラブじゃん
F1003187.jpg

たぶん…このブログのりぴたさんは、モモイワソウッテナニ(・・? 
それって食べられるのぉ?(゜▽゜)!

っていう方が多いと思うけど。これもキャプテンの一部だからねwww

ちなみに、モモイワソウは、食べられません(^◇^)

やっぱり検索で、ここへ飛んできてくれる はじめまして!さんも多いからちゃんと書いておかんと(。`・∀・)キリッ


F1003179.jpgかんぱーい(>_<)

それじゃぁ‥行くよぉ\(^O^)/

落陽!!

じゃーんじゃーんじゃじゃじゃ じゃーんじゃーんじゃじゃじゃ

しぼったばかりの 夕陽の赤が 水平線から 見えているぅ~

苫小牧発 仙台行きフェリー・・・
F1003184.jpg

あぁ‥いいなぁこれだよこれ!この一体感!!

北海道礼文島のユースホステル桃岩荘では、囲炉裏を囲んで、ギターと拍手で歌うんだけど。

東京大会のライブもいいよね

東京では、年3回あるんだけど、ココでしか会えない友達もいて!
アドレス交換などしてなくても会った瞬間からこの前の続き!仲良くなっちゃって!
10年ぶりに会う人とかも!

唄の途中では、肩を組んで歌ったり!もちろん男や女なんて気にしない

中には、桃岩暦30年以上の方も!ヘルパーの(女ヘル)”がちゃぴんさん”もヘルパー暦21年!だってwww

普段心の底から声を出すってこと‥ないでしょ!?
からだで歌うんだよここでは!

アホになるの(●´∀`)vィェ━ィ♪

島へ…島へ行ってくるといいよ。テレビとかゲームとか。そんなのないし。でもいらないの!
ケータイだって。だってそれよりも楽しいことがあるんだよ。

上辺だけのことじゃなくて、ほんとに心から、心が楽しいっていうこと。体験してみてほしいです。

と。思い入れはここまで(笑)

2時間たっぷりと歌いっぱなしで…

さいごはやっぱり‥遠い世界へ。。。

あーぁ 遠い世界へ‥赤い風船に乗って、雲のうえを歩いてみたーい\(^o^)/


桃岩荘のことは、→桃岩荘大会←をクリック!

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

♪明日へ 2008年今年の唄

この街を離れて 一人 旅に出る
過ぎゆく景色は どこかなつかしい
白紙の日記に未来をこめて えがいたはずさ

どこまでも歩いて行こう 決めた道を信じて
いつまでも歩き続けよう 明日へ 明日へ

風に吹かれて見上げる旅の空

F1003190.jpg

進んでいるのか 戻っているのか
流れる雲を道しるべにして
一歩一歩に未来をこめて 進んだはずさ

どこまで歩いてゆけば 霧が晴れるのか
いつまで歩き続ければ 明日へ 明日へ

風に吹かれて見上げる旅の空

つかれはてて眠った旅の夜
思い浮かぶ優しい友の声
夜空の星に未来をこめて祈ったはずさ

どこまでも歩いてゆける 決めた道を信じて
いつまでも歩き続ける 明日へ 明日へ

どこまでも歩いて行こう 決めた道を信じて
いつまでも歩き続けよう 明日へ 明日へ

風に吹かれて見上げる旅の空

F1003177.jpg

これまでの桃岩荘の記事はね…↓たっ!(^◇^)
記事をたどっていくと 唄い踊るきゃぷてんの写真が出てます・・・イタイ(>_<)


桃岩荘

♪リング ワンデ リング

♪親友(とも)

♪寒い国から来た手紙

♪放浪(さすらい)

♪また逢えるように 1

♪また逢えるように 2

♪幻恋歌(メッセージ)

♪ああ青春

アホになってきました(^◇^) 1 ~桃岩荘の新年会~

アホになってきました♪(^◇^) 2 ~桃岩荘の新年会~

F1003178.jpg

♪蟹の夢路
  1. 2008/11/04(火) 22:57:37 -
  2. 桃岩荘 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<かならず当たる! | ホーム | かぼちゃ大王が下界に遊びにぃ…キターd=====(・∀・)=========b>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/586-3f2aadf4

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

