オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



男爵様のお越しです。~幽霊メイド喫茶・・・アイネブルグ~




ヨーロッパの古城。

100年以上も前に出掛けたまま戻らない主

F1003081.jpg

そして大旦那様を待ち続けるメイドたち・・・

なにひとつ変わることのない日々。。。

でも…ひとつだけ違うことといえば…

メイドたちは、自分が幽霊だということに気づいていないこと。。。


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:aine.jpg*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・F1003138.jpg

ギィー-‐

扉を開けると…

男爵様のお越しでーす!

お待ちしておりました!男爵さまぁ(゜▽゜)

あーよかった\(^o^)/

どんな怖い人が出てくるかと思ったら

カワユイメイドさんがいっぱいじゃん


こちらへどぉぞ


お城の中は、明るすぎず。テーブルにはローソクが灯る

F1003266.jpg
↑コップのお水は、いつのまにか、なみなみとしていた。不思議だなぁ(・・?


BGMはクラッシック

落ち着いたお城の中の貴賓室。Nonoはすっかり気に入りました(^^ゞ

F1003137.jpg

真っ白おばけケーキと「大旦那様の実験ソーダ」をオーダー!

大旦那様の実験ソーダは、試験管に入っているいろんな色の薬を混ぜ合わせてつくるカクテル

Nonoは、”血”と”涙”を調合した!

隣り席のお姫様が興味津々で大注目 実験に同席です。

ビーカーで飲むカクテルは、以外においしい!(●´∀`)vィェ━ィ♪

味はその調合により変わるから、今日の実験はセイコー

画像はうpしないのでぜひ(゜▽゜) 登城して体験してみてね


あ!そうそうお城へ行ったら気をつけて!

写真(チェキ)を撮ると。。。

心霊写真が(゜o゜)。。。
F1003267.jpg

でも…ハロウィンのかわいいエプロンのメイドさんでしたぁ(゜▽゜)

このお城では、チェキを撮ると”心霊写真”になる

しかもこのかわいいメイドさん。ココットちゃんっていって魔法のことばを掛けてくれました!

べ‥べつに来てほしいなんて思ってなんかないんだからぁ
↑これ。あまりに言い方が可愛くて、お城の男爵様やメイドたちから歓声と拍手が湧き上がりました
そしてNonoは魔法を掛けられたようです。とても居心地がよくまた登城したくなりました。




お忘れ物はありませんか?

行ってらっしゃいませ男爵様 またのご来城をお待ちしております


・・・ ・・・





どうやら魂を忘れてきたようだ。。。



+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

「ハロウィンイベント」 やってるよ! 
10/21~10/31(25日を除く)

◆ハロウィン限定特別メニュー◆ ※ハロウィン限定のメイドプリクラ付き!

・一鶏肉卵添え・パン・かぼちゃスープ
・かぼちゃのケーキ
F1003265.jpg美味い(^◇^)

あと楽しみ?なのが…”メイドたちのいたずら”とか”メイドたちによる朗読会”とかwww

期間中に発行したレシート5枚で、ハロウィン限定のメイドチェキももらえるとか\(^o^)/

幽霊メイド喫茶の公式ブログは、→幽霊メイド喫茶←をクリック!

F1003262.jpg
  1. 2008/10/29(水) 00:00:00 -
  2. メイドカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<☆.。.:NONO*・2゚☆.。.:*・゚『ハロウィン!”かぼちゃ大王”下界へ!!』☆.。.:*.。.:*・゚☆”のの”と”のの”の物語.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* | ホーム | 後輩達の体育祭 ~アフィリア魔法学院”シェリーズ”~>>

コメント


 ☆管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/29(水) 02:15:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 ☆レス。

♪管理人のみ閲覧さんへ
伝えましたよぉ(^-^)

11月になったら会おう!お話ししたいことたっくさーんヽ(´ー`)ノあるし!!
  1. 2008/10/29(水) 08:07:31 |
  2. URL |
  3. captain #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

 ☆のの男爵さまへ

山手カッター!

Pi-Pi-Pi

あ~ピンク病で熱が(><)
  1. 2008/10/29(水) 23:03:52 |
  2. URL |
  3. 山手 #ZzkUzeMA
  4. [ 編集]

 ☆レス2。

♪山手さま

べ‥べつに@すどおりしたいわけじゃないんだからね(>_<)

ただ…ビラ配りの華ことばちゃんに会って、そのままついて行っちゃったなんてゆわないから(゜▽゜)
  1. 2008/10/29(水) 23:50:08 |
  2. URL |
  3. captain #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/581-605abd5f

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

