オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



「べ‥べつに来てほしいなんて思ってないんだから‥来てくれないと死刑だからね(>_<)」 ~ハルヒ・アスカ・中嶋のツンデレイベント(4) Wonder Parlour cafe~




+。゚○・。.*゚・。.:.+゚Wonder Parlour cafe・・。*・゚:.:..・゚○・。
『TUN DERE』 イベント
.*゚・+゚・:(4)..・。。.:.*・゚:.・○。.゚+。

注意!:この記事は、キャプテンが勝手に書いている妄想の記事です。なのでcapログに載ってたからって、お店のメイドさんに聞いてもわかりません。気をつけてね

ずいぶん前(10月)の記事の続き\(^o^)/ うpするタイミングを逃してましたぁ(゜▽゜)
なので、下のリンク(1)(2)(3)からおさらいできるようになってます。
ぜひのぞいてみてくださいね☆

「べ‥べつに来てほしいなんて思ってないんだからね(>_<)」 ~ハルヒ・アスカ・中嶋のツンデレイベント (1)~
「べ‥べつに来てほしいなんて思ってないんだからね(>_<)」 ~ハルヒ・アスカ・中嶋のツンデレイベント (2)~
「べ‥べつに来てほしいなんて思ってないんだからね(>_<)」 ~ハルヒ・アスカ・中嶋のツンデレイベント (3)~

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

お店の前で店内の様子を伺っていると…

ハルヒ:早く入んなさいよー
とドアを開けてくれた。

cap:シンジはいるか!(ゲンドウのメガネ+手袋着用)
F1003021.jpg

店内注目&(^O^)(爆)

ハルヒ:父さんだ!なんて言うわけないでしょ!
※ハルヒとシンジは、よ~く似てる人(!?)がコスってるから!

更に(爆)店内www

アスカ:昨日も来たわよね!物好きね☆

アスカカクテルよ。テーブルの上のものどけなさいよ!よく混ぜるのよ!

(カワユイスなアスカと踏みつけるアスカ嬢のブロマイドを出して)どっちがいい?


cap:こっち!

アスカ:じゃこっちね。変態!
F1003046.jpgぎゅん

cap:お変態~!
F1003022.jpg

アスカ:気持ち悪い!

ぉお~そこで使うかっ!!! ちなみにお隣の方は…変態の進化系「変態犬」

『お子様ランチ』
F1003024.jpg
…おもちゃ付き
F1003028.jpg

アスカ:おとななのに…

タコさんウィンナー フゥー
F1003029.jpg

F1003027.jpg

・・・・・・(Θ_Θ)

cap:七味唐辛子ってわかるけど、「一味」ってな~に(゜▽゜)?

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
Wonder Parlour cafe … 「べ‥べつに来てほしいなんて思ってないんだから‥来てくれないと死刑だからね(>_<)」 ~ハルヒ・アスカ・中嶋のツンデレイベント (4)~おしまい。

(5)につづくよ(゜▽゜)! 

※Wonder Parlour cafeについては→こちら←をクリック!
  1. 2009/01/05(月) 00:15:54 -
  2. Wonder Parlour cafe -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<「べ‥べつに来てほしいなんて思ってないんだから‥来てくれないと死刑だからね(>_<)」 ~ハルヒ・アスカ・中嶋のツンデレイベント(5) Wonder Parlour cafe~ | ホーム | ゲレンデマジック♪(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/579-19189dfc

”のの”だよ!通称”captain”

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

