オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



台風一過!秋晴れ~ 今日は、エイエイ!えいちゃんライブに行くといいよぉ(゜▽゜) っと、衣菜ちゃんライブ!のはぴょー♪




今日は、えいちゃんのライブだよぉo(^O^)o

えいちゃん(・・?

あ!元@home cafe下店のメイドさーん

かわゆすです(。`・∀・)キリッF1002950.jpg


えいちゃん宣伝しとくね!(えいたそブログからの引用)

エイエイ(^O^)♪
エイエイ(^O^)♪
おさぁーるさぁんだよーヽ(*´∀`*)ノ♪
少女少年は?が秀逸だと熱く思うえいたそでえす!!やほっやほっ(*´∀`*)♪♪
わあんえいばか⊂(゜Д゜;≡;゜Д゜)つ!!
とにかく歌うのさ(*´∀`*)!あべにゅとかサンホラとかボーカルいろいろいるじゃん?そんなかんじ…だと思うんだ_| ̄|●違たらごめなさ((()))

そんで私の他の歌う方々は
メイリのおにゃのこさんと、めいど美容室お~ぶのありすさんなのさ(゜∀゜*)!!←ちょw素敵www
意外過ぎてごめんなさいwww
その他アイドルさんが多数出るらしいです。

では!!急ぎですいませ!!願いはみーんなハイパーハッピネス(*´∀`*)ノシ!!!!
LOVE2シュガ→的に平和主義なえいたそでした(ノ∀`*)!!wそして地味顔ww乙!!w泣

だそうです。

とんでるエイタソに会いに行こう\(^o^)/

☆★☆★☆★

GENES vol.005

日時:9月20日(土)  
場所:渋谷asia P(キャパ200)
開場:17:30 開演:18:00
チケット:3000円
出演:ASKU&more、etc!!!!!!!

☆★☆★☆★

詳しくは、エイタソブログへ⇒マキシマムえいたそぶろぐ(゚∀゚)!!
+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

衣菜ちゃんのライブも宣伝しとこ!

★☆★☆★☆

『Akasaka Fantasista vol.3』

会場*赤坂MOVE

開場*18:30

開演*19:00

チケット*2000円(前売り) / 2500円(当日)

★☆★☆★☆

実は最近では、このブログにグーグルとかヤフーとかの検索から、「関口衣菜」で飛んできてくれる人が多くなってきたんだよ!

ぜったいいいライブだからぜひ衣菜ちゃんを体感してください(^◇^)v

衣菜ちゃん(・・?

あ!元@home cafeドンキ店のメイドさーん

笑顔がかわいいおにゃのこです(。`・∀・)キリッF1002949.jpg

アーティストになった衣菜ちゃんをぜひ\(^o^)/

詳しくは、衣菜ちゃんブログをチェック!


PS.元@home cafe下店の”すみれちゃん””星音ちゃん”&”○○ちゃん”のアンダーワールドのライブ情報は、もぅちょっと待ってね

頑張ってる人を応援するキャプテンでしたd(゜▽゜)b
  1. 2008/09/20(土) 10:38:55 -
  2. @homeドンキ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<ジェンガっておいしいね♪ captainのうちのジェンガのお話し | ホーム | 夏サッカー>>

コメント


 ☆えいえい☆み~ん♪

ねねに似てる、えいたそ(^^)
  1. 2008/09/20(土) 19:07:13 |
  2. URL |
  3. もえぞう #ZzkUzeMA
  4. [ 編集]

 ☆レス。

♪もえぞうさま

えいたそとねねちゃんは、お互い”ブラザー”って呼んでたぐらい似てるかも!

ミツワのえいたそとドンキのねねちゃんで文通をしてました。captainは郵便屋さん!

あの頃は楽しかったです(^◇^)
  1. 2008/09/21(日) 08:49:12 |
  2. URL |
  3. captain #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/550-a5d46336

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

