オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



宇宙ステーションすいたぁ (。・o・。)ノ ~あひるシリーズ~




F1004662.jpg

ねね;あ!わたがしはけーんヾ(^▽^)ノ
F1004660.jpg


ねね;・・・・ 
IMG_1935.jpg
・・・ねぇのの!ねねちゃんお腹すいたぁ(゜▽゜)


のの;じゃぁ‥大学いもでも食べる(^◇^)
F1002838.jpg

ヤダっ。大学いも飽きた(>_<) 
おなかおっきくなって浮いちゃうもん それにおいもばっかり食べてたら、ぷーでちゃうもん(>_<)


F1002837.jpg
おもちは(・・?

ブンブン(((((>_<)))))・・・・

それじゃ!アイス!!
F1002839.jpgストロベリー味だぜ(*⌒▽⌒*)www

・・・・・・


なんか食べたい(゜o゜)

うーむ。。。そろそろ宇宙食にも飽きたかぁ・・・

宇宙生活も1年以上経つもんね。

ねねちゃん 若田さんのいる国際宇宙ステーションに行きたい!
きっと!あすこには、牛めしがあるわ♪ ねねちゃん行くいくぅ~(゜▽゜)

牛めしかぁ‥ねねちゃんどうせなら地球に帰ろうよ!今なら、吉野家は、50円引きだぜ('-^*)ok
F1004627.jpg

日本では、お花見できるし(^o^)v
IMG_1919.jpg

ねねちゃん お味噌汁が付く、松屋派だもん( ^o^)ノ▽
(ぜんぜん聞いてないねね(^^ゞ)

国際宇宙ステーションの若田さんもきっと松屋だもんo(^o^)o

ねねちゃんお腹すいたぁ オリャ(ノ-o-)ノ ┻


国際宇宙ステーションいくぅタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

宇宙ステーションすいたぁ(>_<)

宇宙ステーションすいたぁ(>_<)

宇宙ステーション食べたい!!(=^▽^=)


そっか!ここは、若田さんにおごってもらうかっ!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

それ!ワープ

びゅーん
F1003576.jpg


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

す‥すみません。オチがつかなくなっちまったんで、とりまΣ( ̄□ ̄)!⇒

『宇宙ステーションすいたぁ (。・o・。)ノ』 続く。
+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
これまでの”あひるシリーズ”。よかったら↓見てください\(^o^)/

?”ねねちゃんの魔法であひるになる!”
?卵の食品不当表示でのの逮捕!コナンくんに見つかる。
?あひるの共同募金
?ののの友達!
?ニョロニョロ発見!?
?ニョロニョロ発見!?
?“のの&ねね”ブランドの「歯磨き粉」発売!
?ウォンカさんからのゴールドチケット?
?ウォンカさんからのゴールドチケット?
?ウォンカさんからのゴールドチケット?
?「ののぉ寒いよぉ」『あひるのダウンジャケット』?
?「ののぉ寒いよぉ」『あひるのダウンジャケット』?
?「ののぉ寒いよぉ」『あひるのダウンジャケット』?
?あひるの占い。1
?あひるの占い。2
?ツインテル子。com
?あひるの占い。3
?あひるの占い。4
?ねねちゃん風ブログ
?お花見”ねね”あひるの場合。。。!
21)お花見”ねね”あひると宇宙人の場合。
22)あたしがヤったんです逮捕してください!
23)ツインテル子 水商売への決意!
24)ツインテール家の夕食
25)新発売!!のののアイス
26)「事件です!」
27)ののた;たいへんだよドラえもん!
  1. 2009/04/13(月) 00:15:14 -
  2. あひる -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<宇宙ステーション食べたい o(。・o・。)ノ | ホーム | あなたに出会えてよかった‥本当に本当によかった。>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/539-bdd7f0c7

”のの”だよ!通称”captain”

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

