オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



[プチ番外編]◆連載◆ NONO -のの- 『ののののの記念日!』




ねぇのの 覚えてる?F1002350.jpg


あんな嬉しい誕生日は あたし‥ 初めてだった。。。

ののは、いつもさりげなく すごいことやっちゃうから。
20080330up 031

それでいて自分は何も要らないなんて(>_<)

人のために。つくすだけ つくして…

気がつくといなくなってて…
20080624up 020

カッコ良すぎるよ!

あたし。欲しいものがあるの…それは・・・

それはね☆


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

NONO-のの- 『ののののの記念日!』



カンカンカン カンカン!

あ!おかえり!!

のの なにやってるの?(^O^)

うん!これはね☆

日曜大工(。`・∀・)キリッ テーブルとイス作ってんのサ!

うそ(゜▽゜) すご~い\(^O^)/

食卓がないと不便だろ?あと少しで完成すっから そーしたらごはん食べよo(^o^)o

うん

あ!でもあたし何も買ってこなかった

フフ(^◇^) ちゃぁんと用意しといたよ!

の の のぉ・・・


(・・?
ドドド! ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタどやどやどや ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタワイワイ

お誕生日!おめでとう!!!

.。.:*・゚☆.。.:*・゚♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ☆.。.:*・゚☆.。.:*
はっぴばーすでぃ つーゆー はっぴばーすでぇ つーゆーはっぴばーすでぃ でぃあ ののたん はっぴばーすでぃ つーゆーv(^◇^)v+。゚○・。.*゚・♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o 。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○
F1002439.jpg

ののたん お誕生日おめでとう

ぇえ(゜▽゜)嬉しい

今日8月20日は ののたんのお誕生日なのぉ~

覚えていてくれて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




・・・・・・




。。。。。。



え‥えっ… ふえ~ん

どーしたの(・・? ののたん?

メイドさん お嬢様 ご主人様 みんなありがとう。

こんなにたくさんの方にお祝いしていただいて、、、ほんとうに嬉しいです(>_<)

ののの誕生日は いつも夏休み中で、忘れられがちで…20080624up 022


こんな風にお祝いしてもらったことがなかったから

ほんとーに ほんとーに感激(>_<。)


でぇ--。

(゜▽゜)ケロ!


のの!お誕生日おめでとう!7月25日だったよね

ぇッ(・・?  え~(^◇^)

ありがとう!嬉しい!!
F1002440.jpg

あたしの時計は7月25日で止まってたの!一緒にお祝いね☆

キミだけにカッコはつけさせないゾ!


プレゼントは、ののたんの手作りクッキーなのだぁ
200808102001000_t.jpg

ののたん 初めてクッキー作ったんだよ。5時間もかかっちゃったぁ

はい!食べさせてあげま~すぅ

あーん(^O^)
あーん(^O^)

それから… ん~~~~~~チュ キャッ♪しちゃった

ポカーン(゜o゜).。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・




ねぇ のの・・・

あたし。

誕生日に欲しいものがあるの…

欲ばりなんてゆわないで。

それは・・・

せめて‥‥

目の前から いなくならないでね☆


F1002670.jpgカシャ


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

NONO-のの- 『ののののの記念日!』おしまい  

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+



これまでの 『NONO -のの- 』 の紹介!! ※タイトルをクリックしてね (中野メイドカフェ ホームめいどの"のの&のの"の物語)

『NONO』

『出逢い』

『kiss!』

『上京』

『再会!』

『おかえりなさいませ♪』

『あたしのほしいもの…』

『七夕☆彡 浴衣気分♪』
  1. 2008/08/20(水) 00:15:00 -
  2. NONO -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<「病んでます…」 今だから告白します。実は…病院に行ってました。JAM総合医院に。 ~秋葉原オタンコナス部~ | ホーム | ひまわりキングvs !>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/521-d8737403

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

