オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ライブ情報 2つ。 卒業メイドさん頑張ってる!みんな\(^o^)/




頑張ってる卒業メイドさんの近況をお知らせ

ひとつ前の記事が好評でしたので

今回は、ライブ告知

まずは、2.5次元から3次元華麗に舞い戻った関口衣菜ちゃんのライブから

2008.8.30(土)ライブ出演決定です!

『Meguro Collection vol.35』
会場*目黒食堂 CLUBZONE
開場*18:00
開演*18:30
チケット*1500円(前売り) / 2000円(当日) +1ドリンク別途600円
※前売りチケット予約は、→ライブ情報←をクリック!

彼女は、ライブがとってもいいです。小柄な身体ながら、パワーあふれる歌声は、必ず会場のみんなを元気にさせるはず!

@ドンキ出身のIZUNAちゃん。captainは、初ライブから聴いてるけど、どんどん成長していく彼女が頼もしいです!

どんなボーカリストが彼女の前に歌っていても、彼女が出てくると雰囲気がガラリとかわって、衣菜ちゃんカラーになります。今回は、どんなアーティストになっているか、ライブが楽しみです(^◇^)v

PS.ペンライト持っていくといいよ!みんなで振るのだぁ(●´∀`)vィェ━ィ♪

過去の関口衣菜ちゃんの記事は、初ライブ2回目ライブを見てね

つづいて…

持ってーけー♪♪!!飛んでっけーーー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)!!!!!w

何故か道に落ちていた「たわし」に驚き絶叫してしまったえいたそです(ノ∀`*)!!w泣 どうも(゜∀゜*)!!


というえいたそです(。`・∀・)キリッ

あいからずトんでます なんかどっかいっちゃってる感じですがぁ‥

@下店の”えいちゃん”なのですから それはそうなんんんんん(>_<)です!

(。`・∀・)キリッ

とにかく えいたそブログ→ライブ情報で見てみて!

なんかすんごいことになってしまってるみたいだからぁ(゜▽゜)

『GENES vol.005』

日時:9月20日(土)  
場所:渋谷asia P(キャパ200)
開場:17:30 開演:18:00
チケット:3000円
出演:ASKU&more、etc!!!!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↑ウー☆ゴージャスデリシャスデカルチャー(ノ∀`*)!?w

水面下で赤いスピードで宇宙を駆け回っていた訳ですが…

某大手レコード会社さんが私らを見にいらっしゃいるのでライブをする事になってしまった

な‥ なんでェ-ーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/


それは えいたそだからです(。`・∀・)キリッ
  1. 2008/08/24(日) 22:18:59 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<我回来了!我去了一下北京(^◇^)v  ANIZOの戦い~北京オリンピック!~ | ホーム | 百合  …禁断の花園。 怪しステキな響き♪    ”めめカフェ”2.5次元少女喫茶会>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/520-350b2a8f

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

