オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



「病んでます…」 今だから告白します。実は…病院に行ってました。JAM総合医院に。 ~秋葉原オタンコナス部~




あれは五月。

推しメイドさんも卒業し。GWも終わって放心状態だったころ・・・
何もかもやる気が出ず。  うまくゆかず‥自暴自棄になっていた。
ふと目に入ったこの看板。
20080519up 007”もう一人で悩まない” 「ひと皮むけた男が好き・・・」
思い切って病院のドアをたたいた。。。

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

暗い夜道にポツンと。その病院はあった。

20080519up 001

四葉のマークから、「ここで診てもらえば、きっと良くなる!」
と信じて…


20080519up 009

中に入ると以外と混んでいた。

待合室では、ダイオードが光ってを頭に飾った患者さんと隣りだった。

メイド喫茶の業界が詳しい楽しい方だった。

しばらくすると看護婦さんに呼ばれた。

次の患者さんどぉぞ

かわいい看護婦さんの声。

思わず名前を聞いた。
(この看護婦さん。しいなちゃん

∴かわいい(゜▽゜)


病状を説明し診てもらったところ、カルテを渡された。
20080519up 002

自分は、腎臓内科と麻酔科に行かなければならず。かなりの重症のよう。。。
20080519up 006

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

麻酔科までの廊下。途中の泌尿器科から…
20080519up 008
”うーん うーん”と苦しそうな うめき声。

患者さんは大丈夫なのか(゜o゜)!?
これはたいへんなとこに来てしまったぞ

と。その瞬間! 爆発音

・・・・・
 
ドアが開くとハンカチ片手にメイド服を着た患者さんが出てきた。

スッキリと晴れ晴れした(゜▽゜)

どうやら手術は無事成功したようだ(^^ゞ
よかった

突き当たりの部屋…ようやくたどり着いた。
20080519up 003ここか…


看護婦しいなちゃん

チョコっとお注射 しませんか?20080519up 005

うーん(>_<) しいなちゃんの言うことなら何でもききたいとこなんだけど。ののはおこちゃまなので、チョコっとでも”お注射”は、イタイから嫌いなので丁重にお断り。

で。この薬がよいそうだ。20080519up 004「恋の処方箋 もて薬」

それと⇒F1002185.jpg

しばらく他の患者さんの様子を観察してた。。。というか看護婦さんを目で追っかけてたけど、これも”目”の治療によいそうだ

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


お会計。

霞ちゃん今日は、お薬が出てます。こちら調子が悪いときに水または、ぬるま湯で飲んでください。

ひとつ注意があるんですが、水またはぬるま湯は、必ずメイドカフェで、「スマイルウォーター」と言って出してもらってください。

それから、メイドさんの”愛込め”が入りませんと効きませんので


F1001977.jpg
薬:「ベツジンコーワ」



次回はあまり間をおかないで通院してください。

お大事にぃ・・・




**************************
【口こみ情報】
この病院。が治療ポイントみたいです。
このあとボクは回復に向かいました!
同じ症状を抱えるみなさんにお勧めしたですね。

ー第3首都新東京市在住 のの氏ー

  1. 2008/08/21(木) 01:50:10 -
  2. メイドカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<百合  …禁断の花園。 怪しステキな響き♪    ”めめカフェ”2.5次元少女喫茶会 | ホーム | [プチ番外編]◆連載◆ NONO -のの- 『ののののの記念日!』>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/519-a60adfba

”のの”だよ!通称”captain”

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

