オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



「やっちまった。。。」←続・残念な人。 -アフィリア魔法学院-




キャプテンやってしまいました(゜o゜))。。。

今日は、第3木曜日・・・ ガッコ休みじゃん

ホグワーツからアフィリア魔法学院に転入してきてから1年以上経つのに

まだ学習しないでつ(/_;)

…これで4回目ww

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

1年目は、写真部の後輩のりりぃちゃんに会いたくて⇒授業中に抜け出して、停学になっちゃったり・・・

病気にかかったり(アキバ地区風土病の@病)して、出席日数が危うかったけど。

実はなんとか進級できましたぁ\(^o^)/
じゃ~ん!
F1001976.jpg50単位のブロンズ学院証!
ちょうど転入してきたばかりの後輩”ラムネちゃん”が、進級のプレゼントしてくれるっていうので、今とぉっても楽しみです。ワク(^◇^)vワク

20071208up 011

ラムネちゃんには、先輩としてキャプテンお手製の”魔法の杖”をプレゼントするんだ(。`・∀・)キリッ
20080624up 024
ここで問題!

「この杖の意味わかる(・・?」

アフィリアシェリーズのモエカちゃんは、一発でわかったよ

ヒント;なんに見える(・・?

⇒””と”






そ!星+音=星音…ラムネだよね ∴@ネーム

ほんとうにステキな名前だと思いませんか!名前だけでもトキメクゥ

早く渡したいなぁワ━━━ヽ(´∇`)ノ━━━イ

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

そういえばこの間、嬉しいことあった!

カウンターに入ってた”スミレちゃんから…

キャプテン先輩こんばんわぁ(^O^)

って迎えられた

覚えていただけてビックバンウレシス!!

すっかり気分がよいキャプテンは、アルコールコースをオーダーなのだぁ

20080624up 027”ロイヤルミルクベリー”

スミレちゃんとは、これで4箇所目。なにかと縁があるのでつ。

最初のお名前を呼んだところ‥

ちゃ~んと反応していただけました

スミレちゃんありがとう(^人^)

20080624up 025”ルイアズール”

この画像に写ってるナッツ”ルピロの実”なんだけど、どーもいつも名前まちがえる×××
20080624up 023”モニカレッドシー”
どうしても 「ピロルの実」 になってしまう

で、いつも後輩に「キャプテン先輩カワイイって笑われるのだぁ(^◇^)ww

でも‥かわいいって・・・(*^_^*)しょんなぁ…




来週お誕生日ウィーク

魔法学院でカワイイ後輩達にお祝いしてもらおっとヾ(*´∀`*)ノ゛
  1. 2008/07/18(金) 00:15:00 -
  2. アフィリア魔法学院 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<この顔に ピーン!(・∀・)!と、きーたーらぁ‥かなりのメイドカフェ通! | ホーム | 坊や‥遊んでいかな~い♪>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/502-6351d06f

”のの”だよ!通称”captain”

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

