オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



左舷!弾幕薄いぞ!何やってんの!?  - 連邦軍 -




20080624up 023
初めて入隊です!ピシっ!(^◇^ゞ


正直なところ 地球連邦軍かジオン公国か…20080624up 004

キャプテンは、キャスバルとは幼なじみで、カブトムシやクワガタをよく一緒に取りにいったし…

アルテイシアは、お医者さんごっこをした仲…

複雑です(>_<)

20080624up 019
どちらに入隊するか迷ったんだ




でも…

千春に惹かれて連邦軍に入隊

20080624up 024

店内には大スクリーンがあって、ガンダムシリーズが流れてる。

captainが入隊したときは、カミーユビダンが戦ってた

すいてるときは、静かでくつろげるスペース。ガンダム好きにはたまらない

20080624up 025

千春ちゃんは、メイド服のいいけど、戦闘服も似合ってる!相変わらず髪の毛がサラサラでステキ captainが大好きな髪型です
アシホッソ!

メニューは、百式(ビール)とか白いやつ。ガンタンクなどなど。

あと名セリフもカクテルの名前になってるから、ぜひ頼むといいよ(^◇^)v

ブライト・ノア艦長の「左舷!弾幕薄いぞ!何やってんの!?」は、さて、なにが出てくるかな♪  



千春出撃するよ!20080624up 002


千春;どぅぞ ご無事を(^o^ゞ!!ピシッ!
  1. 2008/07/22(火) 23:22:45 -
  2. 秋葉原 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<○○ちゃん。。。なんで-(゜o゜) なんでなのぉぉぉ(/_;) なんで連絡くれないのぉ…(>_<) 明日はキャプのお誕生日だよ… も・・・やけ食いしてやる。。。 | ホーム | エヴァンゲリオン「ミッションモード 突入!!」 プレミアムバージョン -Wonder Parlour cafe->>

コメント


 ☆この

店の話を仕事中にしていたら隣りの席のガンオタさんが興味を示してきたので金曜日に行ってみる事になりますたw

両方ハシゴしてきます
  1. 2008/07/23(水) 23:32:28 |
  2. URL |
  3. 彰吾皇帝 #-
  4. [ 編集]

 ☆レス。

♪彰吾皇帝さま

ぜひ入隊を!

ZEONに千春ちゃんいますので、よろしくお伝えいただければ(^^ゞww
  1. 2008/07/24(木) 00:20:54 |
  2. URL |
  3. captain #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

 ☆

千春ちゃんv-236

ちなみにさっきジオンのスペルを知ったぐらいなんですが・・・v-12
  1. 2008/07/24(木) 02:40:25 |
  2. URL |
  3. 彰吾皇帝 #-
  4. [ 編集]

 ☆レス2。

♪彰吾皇帝さま

ま自分もそんなもんです。しかしガンダム好きには、たまらんとこですww
知らないと今2ぐらいかなぁ
あそこに来る方々を観察するとおもしろいです…


この間は、普通にかわいいおにゃのこが熱くZガンダムを語っておりました。

ついていけなひorz…
  1. 2008/07/24(木) 08:01:57 |
  2. URL |
  3. captain #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/488-397275fc

”のの”だよ!通称”captain”

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

