オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



本日開業 『副都心線』 さすがです(。`・∀・)キリッ




今日開業の『副都心線』に乗ってきたよ(^◇^)v
副都心線


出発進行(^^ゞ

IMGA2196.jpg


副都心線のベースカラーは、茶色。頭文字は”F”

F1002245.jpg

車内は、やっぱりきれいでスッキリしてて、新しいにおいがしてる!(^^)!

IMGA2189.jpg

渋谷から池袋が16分で、急行だと11分。すごく早く感じたです。

F1002244.jpg

渋谷駅の吹き抜けは、写真を撮る人がたくさんいました!

F1002213.jpg

F1002212.jpg

さすが!鉄子ちゃんや鉄っちゃんもワンサカいて、車両が到着するたびにホームを移動してた
渋谷駅は、宇宙船みたいなイメージの構内で、この写真になってるンだって(^◇^)
IMGA2194.jpg

エスカレーターは、宇宙船に乗り込むように吸い込まれるようでした!

ヒューン!って感じで
IMGA2188.jpg


ジャーン!これが新しい東京の鉄道MAP!!
IMGA2186.jpg
細かくてわかんないかもしれないけど、色のついた線が地下鉄で、東京の地下って、トンネルだらけなんだね

ここが今の終点。あと何年かすると(2012年)、この壁の向こうの線路とつながって、横浜の方まで行けるンだな。早くも待ち遠しい!
IMGA2192.jpg
でもしばらくは、渋谷駅が始発駅ということを満喫しよう(。`・∀・)キリッ

F1002214.jpg
  1. 2008/06/14(土) 23:17:23 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<シュートが決まるとスッキリするぜ!(。`・∀・)O | ホーム | ライヴが決まったよ!! 来て(^◇^)v>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/480-00a8bd1a

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

