オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ライヴが決まったよ!! 来て(^◇^)v




F1002172.jpg

今日は友人のライヴに行ってきた。

F1002164.jpg
西新宿『HONEY BEE』

アコースティックギター1本で語るように歌う彼女

詩は、いつもこころに響くなにかを感じるな。

F1002173.jpg


”吸い込まれる”んだよね

聞いてるといつのまにか彼女の世界に!

やっぱりライヴっていい(^◇^)v

同じ空間で 同じ空気を吸って 同じ気持ちになって!

耳だけじゃなくて、目と肌と身体で…そして心で感じる

いつの間にか元気になってる自分がそこにいるんだ!

TVやDVDでは、感じられないよね

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○

そだ!ライヴ告知ね!!
F1002068.jpg

関口 衣菜ちゃんのライヴが決まったよぉo(^O^)o

※彼女のことは、ブログを見てね☆

ちいさな身体のどこにあんなパワフルな声をかくしているのか!

あ!関口さんは、@home cafeドンキ店で、IZUNAちゃんとして、お給仕されていましたね
とってもかわゆくて、優しくて、気がきくし、人気メイドさんでした。

前回の初ライヴで、いっぺんに好きになったアーティストです

ボーカルの勉強を一生懸命して、アーティストになった彼女の歌をぜひ聞きにきてくださいね(^^ゞ
『152』も聞けるみたいです!


6月21日(土)
会場*目黒食堂 CLUBZONE
開場*18:00
開演*18:30
チケット*1500円(前売り) / 2000円(当日) +1ドリンク別途600円


チケット予約・詳細は、→こちら←をクリック!

ちなみに、初ライヴの記事は… →関口衣菜ちゃん←をクリック!

「衣菜ちゃんからのメッセージ」⇒

ライブに来て下さる皆さんも、その日まで毎日色んなことがあったと思います。

でもライヴでは時間を共有できるわけですね。

ついさっきまで、泣きたかったかもしれなくて…

なら絶対笑顔にしたいよ\(^o^)/

ライブで泣いて、そこからまた笑えたり。

楽しくて笑えたり。

私はそう思います。

私もそうだったから。

パフォーマンスする側だけど、皆さんの笑顔や感想で、私も感動させて頂いてます。

そういうの、しあわせだなって思うから。だから頑張ろうって思えて。

そしたら皆さんが、自分も頑張ります!って言って下さったりもして。

上手く言えないけど、いい連鎖していきましょうねって、そういうことです(^-^)v


F1002069.jpg

歌で元気になろうぜ!

youも来るといいよ!(●´∀`)vィェ━ィ♪
  1. 2008/06/13(金) 01:50:28 -
  2. @homeドンキ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<本日開業 『副都心線』 さすがです(。`・∀・)キリッ | ホーム | ヘ・ン・シ・ン! 「わし‥コスプレしました♪」>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/478-9eecd58a

”のの”だよ!通称”captain”

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

