オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



いってきます!~くろすろ~ど”Cross Road”~




おかえりなさいませ旦那さま

いつものようにののかさんにあたたかく迎えていただき… 
ミツワの階段で並んできた旦那さまとしては、ホッとしたり!

でも複雑(>_<)。。。

今日は、お気に入りカフェ”くろすろ~ど”への最後のご帰宅です。

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・

「マスターの気まぐれスイーツ?」

またしてもとっても興味あるメニューが!

20080517up 025

え(・・? たまごかけご飯

メイドカフェで、たまごかけごはんもなんかおいしそう
今日は、”時価”ではなかったので、オーダーしました♪



20080517up 021
おいしそうでしょ

おいしいです

ちなみにしょうゆは、きこまん20080517up 024


これと。たまごかけごはんとすごい組み合わせなのだが「あんりのらぶらぶいちごみるく」20080517up 022


う~む合うのだろうか?・・・・・

と。思いつつ。

と。師匠が到着。前の席に。
と。いっても待ち合わせしたわけでなくて
満席だからcap。の前に座ってくれたんですね 

えっとぉ。ちなみになんだけど。トイレットペーパーホルダー↓
20080517up 005

ペーパーが三角形に折れるやつ。
こういったとこにも手をかけてて、くろすろ~どはすごい(^◇^)


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

本日2回目のご帰宅は…

メイドのまるめろさんやななさん。あとお嬢様、旦那様にも…
「お帰りなさい」って迎えられた!

くろすろ~どって、ほんとにあたたなとこです♪

オーダーは、「ののかのイチゴ一会クレープ
20080517up 029

味はもちろんおいしかった\(^o^)/

くろすろ~どでは、クレープメニューがなかったから一度出したかったみたい。

でも…
今日は、ののかおしまいです!
などと。品切れの場合は、

えっ(・・? 今日もうあがりだっけ?

と。ののかさんは嬉しくなったり、残念だったり

「スティーブン・チヅルバーグ」…ミントが爽やか!
20080517up 028
くろすろ~ど色が綺麗

ここくろすろ~どは、今日で10回目のご帰宅!

ポイントカードの特典をいただいちゃいましたO(≧∇≦)O イエイ!!
20080517up 030


ななさんと今日も会えた

さいごの記念撮影。プレゼントしたこのチェキ。ほんとうに喜んでくださって
嬉しいです(。`・∀・)

F1001837.jpg


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

くろすろ~ど

仲良くなったメイドさん。居心地がよい隠れ家。今日でご帰宅できなくなってしまうけど。。。

楽しかった想いではずっとこころにのこります。

ありがとう。そしていってきます!





メッセージをいただきました。capから代わりにお伝えします。お嬢様、旦那様そしてメイドさん・マスターへ!!


“この場所でのんびりとした時をお過ごしいただき、

その後皆様が進む道のきっかけでありたい“

そんな思いから名付けられたくろすろ~ど。

ふとした時に、このお屋敷の事を思い出していただけたら幸いです。

最後に、当館を愛してくださった

全てのお嬢様、旦那様に心からお礼申し上げます。

2008.May

メイドさんによるラウンジ くろすろ~ど


くろすろーど


  1. 2008/05/19(月) 00:15:15 -
  2. 秋葉原 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<勉強中。 | ホーム | ☆コスプレイベント☆ ~ くろすろ~ど”Cross Road” ~>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/454-8243b0c2

”のの”だよ!通称”captain”

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

