オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



雲雀亭☆ひばり亭 ~いちごねこ~




ののは倒錯の世界に溺れています。もぅ…脱出できません(>_<)

けっして妄想などではありません

………。

ちょっと… 勘違いしてしまいます

↓これ!
F1001876.jpg
いちごねこくん
※画像うpの承諾いただいてます

ハイ!ここは、”雲雀亭”だよぉ~(^O^)b

20080519up 019


雲雀亭…最近アキバでもチョー話題のメイドカフェ。。。
ご帰宅には予約しないといかん

なぜにそんなにウケているのか!
それは… まぁ一度行ってみてください(^◇^)v 楽しいので。
でもメイドカフェに慣れている人の方がよいかも。。。特にメイドさんは行くといいよ!

うん行こう!!

「captain最近メイドカフェで見かけないなぁ ここにご帰宅してたのか!この浮気者!!」
って言わない コレって浮気になるのかなぁ(・・?

20080519up 014

雲雀亭は、ココをクリック!


今日は、学生服イベントday
ご帰宅するると、おにゃのこばっか
もちろんメイドさんも含めてです(。`・∀・)キリッ

いちごねこくんが丁寧にご案内してくれました。
※いちごねこくんは、ココをクリック!

20080519up 016


”あきらの でぃあ・俺ん家”
20080519up 013

オレンジ+ビール でとても口当たりがいい!
おにゃのこのお嬢様を意識してだね☆
※おにゃのこのお嬢様=女性のお客さん

新人の”ゆぅゆぅ”くんとお話ししてたけど…
他のメイドさんもみんな かわいくて、フツーのメイドカフェのメイドさん負けちゃうぐらいww 
足‥ ほっそぉ~

20080519up 012

さぁ!メイドさんと対決だ(^◇^)

「恐怖悶絶? ロシアン!ゲロマズたこ焼きぃ~」

ゆぅゆぅくんなるたんくんに挑戦!!

・・・・・・

マズ(゜Д゜)。。。。              (/_;)中身ワサビじゃん

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

お出かけのときに… なるたんくんに…

「またの登校を!」 と見送られた。

太い声で。。ww

またぁ(・・?









来る。

PS.captainは、ギャグ漫画「ストップ!!ひばりくん!」大好き!江口 寿史 また読んでみようかなぁ
  1. 2008/05/31(土) 12:05:48 -
  2. 秋葉原 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<すみれの花咲くころ ~すみれちゃんの卒業式~ | ホーム | ②「ねねちゃん。ボクのあのチェキどぅしたでしょうね(・・? ホラ1ヶ月前、ふたりで撮ったあのチェキだよ☆(^O^)/」 『人間の正面』~「ねねちゃんの卒業チェキ☆」~>>

コメント


 ☆ついにののさん

あっちのせかいにいってしまわれたんですね…(ー人ー)チーン
  1. 2008/06/01(日) 22:51:36 |
  2. URL |
  3. 如月 #-
  4. [ 編集]

 ☆レス。

♪如月さん

如月さんもおいでd(^◇^)b
  1. 2008/06/01(日) 23:00:48 |
  2. URL |
  3. のの・captain #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

 ☆

初コメントです(^O^)
雲雀亭でのチェキを載せたんですね(^o^)/
いちごねこさんも可愛いですけど、他の子も可愛いです。
あと、今月は日曜日のお休みが多いので秋葉原の歩行者天国に居ると思います。
今月の3日か4日にフジテレビに撮影されます。
  1. 2008/06/02(月) 17:00:18 |
  2. URL |
  3. タモ #-
  4. [ 編集]

 ☆レス2.

♪タモさん

えっ(・・? ふじてれび88888888

すご~い(^◇^)b

応援してるよ!!
  1. 2008/06/02(月) 23:24:10 |
  2. URL |
  3. captain #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/453-315eea7a

”のの”だよ!通称”captain”

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

