fc2ブログ


オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!




ななちゃんに会えた!\(^o^)/ ~ くろすろ~ど”Cross Road” ~




ななちゃんと久しぶりに会いました!(^◇^)v

kurosuro.jpg

といっても、ななちゃんとは、初対面ですww

昨年偶然見つけた彼女のブログ。

記事を読むごとにステキな方だなぁって思っていたのですが、残念ながら一度もお会いすることがないまま冬に”くろすろ~ど”を卒業されました。

20080517up 020


でも…「会いたい!」って思っていると叶うものだね☆ (お顔も知らないのによく会えたww)

最近通うようになった”くろすろ~ど” ななさん、なんと限定でメイドさん復活!
その日にちょうど再会?することができました。

思っていたとおりの麗しい方。彼女のブログへ何回かコメントしていたのを覚えていてくださって!

お互いが嬉しかったり(●´∀`)v♪d(^O^)/

20080503 009
今日も、シャカラート。capriccio(カプリチオ) あとアプリコットのケーキ

ほんとにケーキはおいしいよ
あとで師匠においしい秘密を教えていただきました。。。一流どこの。。。どーりでおいしいはずだね!
納得 たぶんメイドカフェではNO1のうちのひとつだろね☆

窓際の眺めのよい席でぼんやりしてる。
20080517up 023

BGM。空気。メイドさんがいる空間。このひと時。なんか贅沢♪
みたいなww

ふと入り口を見ると…なんと師匠ではないですか!(^^ゞ

あ!っとお互い指差し!

とってもおかしかったですww ⇒ののの前に座っていただきました。

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

”くろすろ~ど”のお嬢様、旦那様は「あれ?どこかで見たような方…(・・?」 とよくお会いします。

ホムめの”かえでちゃん”もお会いしました!

「昨日は、もぇなちゃんも来てたンですよ!」

同じく常連のMさんやHさん。@のTさん。そして”くろすろ~ど”のメイドさんがご帰宅されています。

みんなここが好きなんだね

そんな隠れ家も 今日5月17日(土)で閉館になってしまいます。ほんとに残念。。。
20080517up 027

みんな!今日は、”くろすろ~ど”にご帰宅するといいよ!20080517up 019


満喫しよぉo(^O^)o
  1. 2008/05/17(土) 05:55:55 -
  2. 秋葉原 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<時価って…いくら(・・?  ~ くろすろ~ど”Cross Road” ~ | ホーム | ◆連載◆ NONO -のの- 『おかえりなさいませ♪』>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/451-e0dc3501

”のの”だよ!通称”captain”

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search