オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



◆連載◆ NONO -のの- 『おかえりなさいませ♪』




でぃずにーらんど

KAT-TUN ジンく~ん♪

カピパラ 

イチゴのミルフィーユ 

そして赤い薔薇

ののの好きなものはずっと変わらなくて…

浮気性なあたしには それがとぉってもo(^O^)o

かっちょよく思えた( ゜∀゜)o彡°おっぱいおっぱい



NONO-のの- 『おかえりなさいませ♪』

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・


家賃が半額という言葉につられ
こうしてののののの共同生活は始まった。

きぃぃx・・←ドアが開く音。

のの:ただいまぁ

のの:おかえりなさいませご主人さまぁ
F1001803.jpg


のの:ハっ(゜Д゜)・・・

のの:ご主人さまのおかえりをメイド一同お待ち申しておりました!と言ってもひとりだけど…

リビングになさいますか?カウンターになさいますか?

20080131up 095


のの:って、ここはメイドカフェか!? それにしてもそのかっこ!どうしたの

のの:今日 大学のサークルに入ったの!20071118up 011
ハルヒのいるSOS団(●´∀`)vィェ━ィ♪


のの:なにそれ?どゆとこ(・・?
のの:みくるちゃんが、かっわいいピンクのメイド服着てて、ハァハァ( *´д )しちゃったドンキの5階で買ったんだぁ-いいでしょぉ!

のの:ってののちゃん、お金どうしたの?バイト見つかったの(・・?

のの:うん!分割にしたの!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ご主人さまぁ ハイめにゅうでつ。えっとぉ‥お決まりになりましたらお近くのメイドをおよびください。といってもあたしだけだけど・・・


のの:ふーん…1品しかないじゃん しかも1000円!

のの:ほかのは、あいにく品切れになっております。だって計算めんどいンだもん
 
のの:もうお腹ペコペコだよ~ じゃこれ!メイドにおまかせ!

のの:ハイハーイ! ご注文は以上でよろしいですか?

のの:何?この記念撮影って(・・?

のの:ご主人さまとのチェキツーショト500円でつ。メイドにはタッチは厳禁でございます

のの:ハァ~?

・・・ってしっかり撮ってるし オレ。。。

20080220232631.jpg


のの:お待たせいたしましたぁ メイドにおまかせでぇ~す!
20080131up 101


のの:おぉうまそうじゃん!!

のの:ご主人さまのしゃけの雑炊がさらにさらにおいしくなりますように、ののが魔法をかけたいと思いましゅ 一緒に”ん-萌え!”ってやってくだちゃい(>_<)

のの:せーの! んん(>_<)‥~萌え!ハイ(^◇^) おいしくなりましたぁ!

のの:あ! んまい!(・∀・)

のの:きゃぁののうれしい メイドのオリカクもどうじょ!

のの:オリカク・・・

のの:メイドのオリジナルカクテルでつ(*^_^*) その名もピーチツリフィジュ
20080330up 032


のの:それって、ピーチツリーフィズか?ww

のの:あ~おいしかった\(^o^)/

さてっと。


のの:お出かけでございますか?

のの:・・・にゃ いやシャワーでも・・・と。

のの:えっとぉご帰宅料含めて3000円でございますぅ♪ ご主人さまぁ

のの;@home cafeか!!(`・∀・´)!

のの:いってらっしゃいませご主人さまぁ

のの:・・・・ちょっヾ(;゜◇゜)ノまたっ!?・・ここオレん家!

・・・ののたん‥キミのバイトって・・・メイドカフェ・・・o(^O^)o


のの:じゃ‥ループしなくちゃそそくさ。あせあせ

きぃぃぃ・・バタン←ドアが閉まる音。

きぃぃぃ・・←ドアが開く音。

のの:ただいまぁ

のの:おかえりなさいませご主人さまぁ

It`s ループ! ちなみに”∞”

こうしてのののメイド服購入分割支払いは円滑に進むのであった。


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

NONO-のの- 『おかえりなさいませ!』 おしまい  


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+

これまでの『NONO -のの- 』の紹介!! ※タイトルをクリックしてね

『NONO』

『出逢い』

『kiss!』

『上京』

『再会!』
  1. 2008/05/15(木) 01:50:00 -
  2. NONO -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<ななちゃんに会えた!\(^o^)/ ~ くろすろ~ど”Cross Road” ~ | ホーム | 「事件です!」 ~あひるシリーズ~>>

コメント


 ☆(℃゜)・・・・

わかんない。

ゴメンm(__)m
  1. 2008/05/16(金) 00:40:28 |
  2. URL |
  3. 山手もえぞう #ZzkUzeMA
  4. [ 編集]

 ☆レス。

♪山手もぇぞうみん

ま、そりゃそうだ(・∀・)
  1. 2008/05/16(金) 01:02:20 |
  2. URL |
  3. captain #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/447-28a3cba8

”のの”だよ!通称”captain”

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

