オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



くろすろ~ど ”Cross Road”




お帰りなさいませ旦那様♪

F1001792.jpg

”くろすろ~ど”への初ご帰宅です!
師匠に紹介されて…

素直な感想…

「とっても居心地のよいメイドカフェ 今まで知らなかったなんてぇ(>_<)」

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.

コーヒーは、豆が選べる!

今日は、ののかさんに伺い capriccio(カプリチオ)にしました。

F1001695.jpg
”シェカラート”
ホットのコーヒーをメイドさんがアイスにシェイクしてくれる!

香ばしい。。。 アキバでこの香りに出会えるとは思ってもみなかったです

初めて来たのでシステムを伺ったところ

「普通の喫茶店ですよ!」

とさらり。

うん!いわゆる”メイドカフェ”はちょっと・・・という方にはお勧めです。

他店のメイドさんもたくさん通ってらっしゃいます。

師匠によると メイドさんはアキバの他店のことをよくご存知の方が多く
いろいろなお話しが伺えてよいそうだ。

ののが通ってる場所って、初めて行ったときの印象がよいとこ多いです。
そこで出逢った方に運命を感じちゃうみたいな!

そして今回も…

だって、ののを案内してくれたのが、ののつながりの”ののかちゃん”なんて
ホームめいどのときも、ののちゃんだったし!


メイドの ”ののか”ちゃん

接客がすばらしい!”のの”つながりだし記念撮影をお願いしました。
ありがとうです\(^o^)/
F1001789.jpg
二人とも顔出しNGなので‥ま 雰囲気だけでも!!

”くろすろ~ど”では、飲食1000円以上で、好きなメイドさんとツーショットできるんだよ

しかも自分のカメラで。もしくはチェキ300円

時間制限もなく、ご帰宅料もないからcafeを満喫できる(^◇^)v

@に慣れちゃってるからどれも衝撃的にステキすぎ(笑)

いっぺんで大好きになっちゃった

F1001696.jpg

※くろすろ~どは、ここをクリック!
  1. 2008/05/12(月) 01:50:32 -
  2. 秋葉原 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<「事件です!」 ~あひるシリーズ~ | ホーム | kit kat MAIL>>

コメント


 ☆相変わらず

萠追及頑張ってますネ。当方も模索中であります。この記事で紹介の「くろすろーど」さん閉店の話もききました。アキバの店の栄枯衰勢・浮き沈みは激しいし、メイドさん等の入れ替わりもあるので、自分の「お気に入り」との繫がりと会えなくなり、ショックもありますよネ。貴殿は、予告アリと無しどちらが、正しいあり方だとおもいますか。
  1. 2008/05/14(水) 11:33:59 |
  2. URL |
  3. おと兄~ちゃん   #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

 ☆レス。

♪おと兄~ちゃん

そぅなんだよね。閉館してしまうんです。お客さんたくさんなのに残念です。ここでは知ってるメイドともお会いすることあるしラストまで通いたいと思います。

予告については、考え方がそれぞれなので正直わかりませんが、自分は事前に教えてほしいですね☆
  1. 2008/05/14(水) 12:35:53 |
  2. URL |
  3. captain #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/444-7c8f4beb

”のの”だよ!通称”captain”

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

