オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



”のの”のアイス新発売!! ~あひるシリーズ~




あひるねね;ねぇ ののぉ ねねちゃんお腹へったぁ
なんかたべたい!


あひるのの;じゃぁ… 牛メシ食べにいく(・・?
IMGA1425.jpg

ねね;やだぁ-

のの;ぇえ? 珍しいじゃん
ねねちゃんが牛メシ食べたくないないなんて‥どっか調子悪いの(・・?


ねね;うぅうん。さっき食べてきたのぉ!
熱くなってきたから冷たいのノが食べたい


のの;なぁ~んだ。よかった。    って。まだ食うのぉ(・・?

ねね;うん!(^◇^)

のの;じゃ・・・ これ 新発売の『nono』!
pinonono.jpg
”のの&ねね”ブランドで今度売りに出すンだ\(^o^)/
ちゃんとロゴも入れたよ!

※”のの&ねね”ブランドロゴ⇒F1001271.jpg


ねね;んまい!(●´∀`)v♪

・・・もぅ なくなっちゃった


今度はあったかいもん食べたい! 


牛メシ食べてこよ

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
これまでの”あひるシリーズ”。よかったら↓見てください\(^o^)/

”ねねちゃんの魔法であひるになる!”
卵の食品不当表示でのの逮捕!コナンくんに見つかる。
あひるの共同募金
ののの友達!
ニョロニョロ発見!①
ニョロニョロ発見!②
“のの&ねね”ブランドの「歯磨き粉」発売!
ウォンカさんからのゴールドチケット①
ウォンカさんからのゴールドチケット②
ウォンカさんからのゴールドチケット③
「ののぉ寒いよぉ」『あひるのダウンジャケット』①
「ののぉ寒いよぉ」『あひるのダウンジャケット』②
「ののぉ寒いよぉ」『あひるのダウンジャケット』③
あひるの占い。1
あひるの占い。2
ツインテル子。com
あひるの占い。3
あひるの占い。4
ねねちゃん風ブログ
お花見”ねね”あひるの場合。。。!
21)お花見”ねね”あひると宇宙人の場合。
22)あたしがヤったんです逮捕してください!
23)ツインテル子 水商売への決意!
24)ツインテール家の夕食
  1. 2008/05/03(土) 06:36:36 -
  2. あひる -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<うまそ-なケーキね♪ | ホーム | ルーがいっぱい! トゥゲザーしようぜ!!>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/439-97b37bce

”のの”だよ!通称”captain”

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

