オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



いきなりステーキ




いきなりステーキーーーーーーー!(・∀・)
DCF00712.jpg

DCF00716.jpg

六本木アマンドの裏手にあるステーキ屋さん

安くて評判だから一度行ってみたかったんだ!
お盆休みのさなか。すいてるかなー…

すんなり入れました(*^ー^)ノ♪
いつもは外で並んでるンだ。こんな暑いのに並んでたらたいへーん(-.-)

ココは、ステーキを手軽な値段で提供してくれます。とにかく安くておいしい♪

300gで1080円。そのうえライス・スープおかわり自由(。`・∀・)キリッ
スタンディング方式で回転率を上げてるから安く提供できるそうです。

1人で来てる女の子もけっこういました。
300gからは、がっつりステーキは1グラム5円。サーロインは1グラム7円の切り売りもやってるから、食べたいだけお肉をオーダーできちゃいます!(。`・∀・)キリッ


DCF00713_20140815223759ad1.jpg

肉切場がガラス張りなので、料理人の鮮やかな包丁さばきを見ることができます。
お肉を切るパフォーマンスを見ることができるンです。

店員は透明のマスクをつけているので衛生的

ステーキが運ばれてくると…

ジュワ~~~~~o(^o^)o
DCF00714.jpg

ランチビールは、250円とか安いし。。。
DCF00715.jpg


がっつり&早くステーキを食べたいときはお進めです(。`・∀・)キリッあんど(。`・∀・)キリッ

DCF00717.jpg

  1. 2014/08/15(金) 13:35:19 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<クイズ。アタシは誰でしょう | ホーム | 表参道>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/2252-fa61f4e5

”のの”だよ!通称”captain”

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

