オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



おはようございます今日!(*⌒▽⌒*)





皆さん如何お過ごしですか!?( ^∀^)ノ

仕事にプライベートにスケジュール帳がびっしりの埋まってる方も多いと思います。
リア充ってやつ!(・∀・)

人間は、やることがたくさんある方が効率よく用事をこなせるようです。
周りを見てみて!時間がある人に限って、用事を後回しにしてたり、身の回りがちらかっていてだらしなくしてませんか!?
メールの返事が忘れたころに来たり…返事が来ないことも多々(*⌒▽⌒*)(笑)

もったいないよ、知らず知らずにチャンスを逃してる(^.^)
メールをこまめに返してくれる人ほど時間の使い方が上手で、仕事ができる人が多いです。

用事は忙しい人に頼む!

これ、鉄則です(^o^ゞ


秋の紅葉を楽しんでいたら…すっかり冬ですね。寒いです。

夏生まれということもあって、寒いのはちょっぴり苦手(つд`)
でも…

冬の空気は好き!

ピン!っとした朝の空気は、澄んでいる感じがします☆

と、なんだか流暢に語ってますが、年末はばたばたなののであります(^_^ゞ

12月は、怪我や感染性胃腸炎、風邪などでシステムダウン。3週間近く運動をおやすみすることになりました。
普段あまり気にしてなかったけど、やっぱり健康が大事です。思い知らされたな(*^.^*)

それだけに、何気ない日々にも感謝しないといけないね☆何事にも感謝!(^人^)

ようやく昨日スタジオレッスンで運転再開!
からだは、かなーりなまってて、入念なストレッチが必要でした。

ZUMBAでいっぱい汗かいたし、なにより楽しかった♪
まだ1回しか出たことないクラスなのに、久しぶり!とか声かけてくれたり、クリスマスコスの人たちの仲間に入れていただいたり…

人の暖かさに感謝です!!
ありがとうございます!

今日はまずは太極拳のレッスン!そのあと年賀状。頑張って書くね(^^)ノシ

皆さんの日曜日が素敵な日曜日になりますように♪






ばたばたw=(゜o゜)=w
  1. 2012/12/23(日) 06:50:05 -
  2. のの語録 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<christmas | ホーム | ののちゃーん!>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/1977-d4d792d6

”のの”だよ!通称”captain”

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

