オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ハンナの日~シガーラビット特別講演~




11月3日は、元@ほぉ~むcafeメイドのハンナちゃん誕生日です\(^o^)/

年に1回のハンナのお祭りです(●^o^●)

とか、8月7日のハンナの日にも言ってたやんwww
さて、ハンナ誕生日特別企画として、爆笑お笑いコンビ”シガーラビット”特別講演をお届けしまーすヽ(^o^)丿イエーイ

それでは、ハンナ&キャプンナの新生シガーラビット!
ぞんぶんにお楽しみください!!!

どーもぉ\(^_^)(^_^)/

キャプンナ:ハンちゃん!僕最近悩みがあるんだー

ハンナ:そりゃたいへんだなー、どんな悩みや?なんでも言うて!一応聞いてあげるー

キャプ:実は、言葉が全部ひらがなになってしまうんだ。

ハン:なにそれ?言葉にひらがなも漢字もないやん。

キャプ:いやそれがね、ひらがなで話すから、変なとこで区切られて、相手に勘違いされちゃうんだ。
例えば、ハンちゃん料理得意でしょ!?「パン、つくったこと」ある?


ハン:あるよー!

キャプ:えーあるのー!相当食い意地はってるなー「パンツ、食ったこと」あるんだー、
って小学校んときやったでしょ。
「パン、つくった」と「パンツ、くった」って、区切るとこで意味が違ってきちゃうんだ。


キャプ:そんでな、こないだiPhone電池切れちゃって、

ハン:それは困るなー

キャプ:公衆電話がなかなかなくて、仕方なくお店屋さんで電話貸してもらおうと入ったんや!
そしたら、おでんが出てきてしまって…


ハン:はぁ?何で?何て言って借りたの?

キャプ:「おでんわありますか?」

入ったお店が、居酒屋で、それでおでんが出てきちゃって…


ハン:それで?

キャプ:うん!美味しかった!

ハン:よかったなー!って、いいのか!?電話はええんか!

キャプ:ゆでたまごが、あんまりうまかったんで、おかわりで、「麩(ふ)の味噌汁に入ったゆでたまご食った」!

ハン:え…「ゆでた孫、食った」んか!

キャプ:うん!今日麩の味噌汁!

…恐怖の味噌汁((((;゜Д゜)))


ハン:もうえわ!

  1. 2012/11/03(土) 08:07:00 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<信じるっていうこと。~のの語録~ | ホーム | ほろひょん>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/1911-fa9fcdba

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

