オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



えくすきゅーずみー(・∀・)





帰宅時の電車内。

空いてる奥の方に行こうとしたけど、バリバリ外人のカップルが通せんぼしてたから、「えくすきゅーずみー」って、通ったら、「あ、どうぞどうぞ」って言われて、微妙な気持ちになったcaptainです(^_^;)

英語で返してほしかったなー(。・_・。)ノ



何ヵ月ぶりに秋葉原に行ったら、ずいぶん変わってたー(^○^)

ビラを配るメイドは相変わらず多いが…(笑)


りーみん前にパチンコ屋ESPACEがグランドオープン(・∀・)!

店員はメイドで、「お帰りなさいませご主人様~(@^0^@)」
と迎えるとか迎えないとか…

行かないけどさヽ(´ー`)

明日は、ロッテリアで五段重ねチーズバーガーが販売される(・∀・)
しかも500円!

買うべし!!
  1. 2012/10/15(月) 20:12:15 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<夢の国のリトル ニモ | ホーム | 『燐火』 .。.:*連載 ブログ小説・゚☆.。.:*・ 第五部「勘太郎」--第弐話>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/1892-e8f812a9

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

