オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



さしこ






さしこって、本当にすごいこだ!HKT48の指原莉乃( ´艸`)

昨日のHEY!HEY!HEY!で、指原莉乃のソロ第2弾シングル「意気地なしマスカレード」のお披露目あったけど…

"指原莉乃withアンリレ"

で、アンリレの川栄李奈がセンターだった(^○^)ノ
歌わなくてダンスだけの李奈がセンター!
歌ってるさしこが画面から外れることしばし。

カメラさーん、カメラ映すボタン間違えてませんか~(*⌒▽⌒*)

って思ったけど、あれで合ってるんだってさ(⌒0⌒)/
さしこらしい…(笑)


あ、遅れて来るさしこの代わりに、さしこのパネルが用意されてたけど…

ゲストの雨よけに使われてたーヽ(゜▽、゜)ノ
そこまで、さしこかっ!


「上からまりこ」
の次は、
「そこまでさしこ」だ(^^)/\(^^)

そーこーまでーさしーこ♪o(^o^)o


そういえば、こんなこともあった。

ずっと前の"ぐるナイ"は石垣島でのマグロ釣り対決。
岡村組は、国分太一、リーダー城島。
矢部っち組は、さしこ、具志けん洋行、原口あきまさ。

釣ったマグロの目方が重い方が勝ち。
岡村や原口、矢部っちはコンスタントに釣ってた!

けどリーダーは全然釣れなくて、まるで出演していないかのようにテレビに映る機会がなかったのは笑う(^○^)。最後にちっこいのを釣って、ちびっとテレビに映れたのはリーダーらしい( ´艸`)

それにしても、さしこだよさしこ(^○^)ノ

遅れて参加。みんなが釣ってるなか、やっとかかった!と思ったら、船に釣り上げるところでマグロに逃げられ…

よし!またかかった!
今度は船に釣り上げたものの、対象外の"シイラ"

期待させといて最後は期待を裏切るこのヘタレ具合は健在だねρ( ^o^)b_♪♪

しかも、次もさしこ(対象外)(笑)

でも最後には大物を釣り上げるなんて、テレビ的なとこをキチッと押さえる。
エンターティナーを感じるぜ!

さすがだよ、さしこ~ヽ(´ー`)ノ


なんだかんだで、ヘタれキャラのさしこが好きだ('-^*)ok

そーこーまでーさしーこ♪
  1. 2012/09/25(火) 08:12:22 -
  2. アーティスト -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<プレゼント | ホーム | ごきげんよう>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/1863-63261512

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

