オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



9月18日





おはよう!

週末はどう過ごされましたか!?
三連休の方やお仕事だった方、休みだけど仕事(家で仕事o(`^´*))だった人などそれぞれ充実した時間を過ごしたことと思います。

ののは、昨日Jリーグを見に行ったよ(⌒0⌒)/
晴れたり雨が降ったり晴れたり雨が降ったりで忙しかったけど楽しかったです\(^o^)/

みんなもそうだと思うけど、休み前にいろいろ計画してました。なんてったって三連休!
でも…計画してたことの半分もできなかった(笑)

楽しい時間を過ごしたサッカーも実は前日に誘われたもの。
良いことも悪いことも、人ってどうなるかわかりませんね(^ω^)

要は、起こったことをどう捉えるかで、幸せ感が決まるってこと('-^*)ok

サッカーの例だと、友達と楽しい時間を共有できたことに感謝するか、または計画が予定通りに進まなかったことを悔やむか…

人と会うことって大切なことだと思うから、人と会えることって、すごい偶然が重なってるって思うから、その"時"って二度と訪れないって思うから、友達と会えた時間はかけがえのないものです♪


今日は三連休明け!
月曜日っぽくって間違えちゃうけど、もう火曜日なんて、なんか得した気分(^○^)ノ♪

さぁ仕事頑張りましょう(⌒0⌒)/


推しメン登録は、ともちんだけど、優子が大好きなcaptainでした(^o^ゞ
  1. 2012/09/18(火) 07:37:09 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<限定マック | ホーム | 日本全国緑化計画>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/1857-871b2596

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

