オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



キラキラしてる!




暑い夏。

暑い夏といえば、オリンピックだね!
暑い夏=オリンピックがなんで?かなんて、細かいことはいいのいいの~o(^o^)owww

オリンピックに出てる人は、みんなすごいなーって思います。

ののはあんまりよくわからないんだけど、オリンピックのメダルって、特別なんだろうなぁ(⌒‐⌒)

それだけを目指して、厳しくて、苦しい練習もしてきたし、いろんなこともきっと我慢してるんだと思います。
結果はどうでも、その努力は人間を鍛えるのだ!

そしてついに日本にも金メダル第一号が誕生したね☆
女子柔道の、松本薫選手。
これまで、骨折などで試合に出れず、日の目を見ずにいた選手みたいだけど、お父さんが偏食を直すメニューを考えたりして、丈夫な体を手にいれてこの日があったとか。
メダルをとれた本人の努力もあるけど、それをサポートしてくれてる人もいることを忘れないでほしいですね☆

水泳では、背泳ぎ100mで女子が寺川綾選手。男子は入江陵介が銅メダルを獲得!おめでとう。寺川選手は日本新記録だって!ここにきて日本新記録を出すとはすごいすごい!!

そして、100m平泳ぎで、鈴木聡美選手は銅メダル

メダリストになった!

って、とても喜んだ表情でキラキラしてた(⌒‐⌒)

素直に喜ぶ彼女の笑顔は、とても好感がもてます。
やっぱり笑顔の人のところに、人は集まるんだよね(^〇^)
ののも笑顔を心がけよう。


そういえば、ローラのコメントが面白かった!

開会式は見たそうで、ミスタービーンが面白かったと言っていたが、応援する種目については…

ジャグリング!

とか

タカハマ!

?(^-^)とか

野球!
とかとか。ロンドンオリンピックではやらない種目を応援するみたい。

ジャグリング、次回オリンピックでやるといいね(^〇^)ノ
  1. 2012/07/31(火) 07:39:52 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<よし('-^*)ok! | ホーム | ごちそうさま(●^o^●)>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/1791-521f8a61

”のの”だよ!通称”captain”

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

