オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!




スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ふんふんふんふん♪




ふんふんふんふん♪
鹿のふぅん~(*^。^*)♪

って、曲知ってるー(^○^)!?
吉永小百合が歌ってたー(笑)

これ!
DCF00635.jpg

ケンミンショーって、あんじゃん!

どっかの県では、これ食べるンだよぉ~ヽ(^o^)丿

これは、駅でみっけた試食用です。

ゲッ\(◎o◎)/!

っと思ったののcapですが試しに食べてみました。
あ、・・・

んまいではないか!

ののは、にんにくは苦手です。基本的に匂いのあるものはNGなのです。
納豆とか… ゴメンナサイ(ー_ー)!!

でもこれは、これならイケるかも!にんにく特有の不快臭がない。

食感は、プルーンです。

プルプル~んwww

これ一切れで、にんにく一個分の栄養があるそうです。
しかも、生にんにくにはない水溶性含硫アミノ酸が生成され、抗酸化力が生にんにくの10倍だって!

で、で、で。思わず2袋買ってしまったよぉ~(*^_^*)


いえ、実はこれ”黒にんにく”なんですけどね(^ム^)ノ
DCF00636_20120607213514.jpg

21さんのブログ(黒にんにく? にんにくパワー其の弐 でかっΣ( ̄◇ ̄*)エェッ!?(笑))で気になってて、探してたんです。


関東ではまず売ってないから思わず買ってしまったよ!
母にもプレゼントしたよ(^O^)/

DCF00637.jpg

ちなみに通販もやるらしい。㈱リトライ 0120-978-768(月~金 10:30~17:30)
青森から出店のお兄さんが、ほんとうに一生懸命だったから宣伝してしまった(●^o^●)www

みんなで健康!元気になろうプロジェクト by captain
  1. 2012/06/09(土) 17:47:50 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<yohio | ホーム | わしです。変顔してみました。>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/1750-3d655d10

”のの”だよ!通称”captain”

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。