オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



イチロー(o≧▽゜)o




昨日の大リーグ開幕戦すごかったよね!
日本でメジャーリーガーのプレーが見れるなんて、ほんとうに夢のようです。

マリナーズvsアスレチックス。
やっぱり注目は、イチロー!

今年から、打順が1番から3番になったけど、その役目はじゅうぶん果たしてるよね!
5打数4安打。彼の打席は楽しみです。ライトの守備では、背面キャッチもやってくれたし、イチローの動きは思わず目で追ってしまいますo(^o^)o

メジャーリーグが日本で開幕するのは、何年かぶり。
今回は、イチローが、大リーグを日本に連れてきた!
っていう感じ(⌒‐⌒)
まさにスーパースターです。

昨年、それまで続いていたシーズン200安打の記録が10年で途絶えてしまったけど、今年は例年になく開幕ダッシュできたし、もしかして大リーグ初の11度目のシーズン200安打ができるかもしれない。
いえ、できるだろう!
イチローもそのつもりで打撃フォーム改造などに取り組んできたと思うしね☆

「継続は力なり」。ののcaptainが好きな言葉のひとつです。
この意味って、ただ続けていくのが”力”になるよ。
という意味ではないと思います。

少しでも、ちょっとずつでも昨日より、以前より進化していかなければ、続けることは困難だ!
そして、維持することで工夫するから、自分のスキル(力)が向上するっていう意味だと思います。

イチロー。彼はまさにお手本です(。`・∀・)キリッ
  1. 2012/03/29(木) 09:16:37 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<妹のこと | ホーム | 初めてのメイドカフェ「ご帰宅編1/2」 ~るるルン秋葉原のの版♪~>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/1696-0ae223f8

”のの”だよ!通称”captain”

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

