オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ブラピ&アンジーが揃って登場!! 映画『マネーボール』ジャパンプレミア ~Madame Tussauds TOKYO~




『マネーボール』おもしろそうやなっ(^◇^)

最近巨人(ジャイアンツ)のお家騒動とかニュースで騒がれてるけど…
いかんなアレは。まだ日本シリーズ中やん!それにいい試合してるよ~

中日の落合監督は本当に名将やね☆
いつかジャイアンツの監督になってほしい。別に巨人ファンじゃないけど\(^o^)/www

『マネーボール』って、メジャーリーグのアスレチックスのことを描いた映画です。
潤沢な資金をもつ人気球団からトップ選手を引き抜かれ、常に苦戦を強いられて来た貧乏球団のアスレチックス。そのGMであるビリー・ビーンが「マネーボール理論」に基づく野球を展開して、快進撃を続けていく様子を描いたのも( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

もう11月11日から丸の内ピカデリーとかで全国公開されてるけど、プロモーションで来日したブラッド・ピットを近くで撮れたのでブログで紹介しまーす(いつものことやけど、怪しい関西弁のときは記事信用したらあかんねん。半分冗談やかね~)


11月11日ジャパンプレミアが行われたのは、有楽町国際フォーラム内。約600名のファン!!!

DCF00173_20111120172840.jpg
世界のビックカップル“ブランジェリーナ”\(^o^)/


アンジーとブラピ父さんヾ(*ゝω・*)ノ
DCF00172.jpg
ヒゲがかっくいい!

外人ってなんであんなにヒゲかっこいいんだろー\(-o-)/

素敵です
DCF00170.jpg

“ブランジェリーナ一家”って、実子、養子を含めて6人の子どもがいるそうで、「ファミリーで野球チームを作るなら?」という質問に…
「野球チームには1人足りないんですけど、ポジションはショートをやりたいですね。みんなに接していけるので」
と笑顔で答えていました。
ちなみに、ジョリーのポジションは…
「僕が決めることじゃなく、全部彼女自身で決めることです」
と苦笑気味に話していた。


あと、ピット自身も野球好きだそうで、東北の野球少年たちにサインボールをプレゼントした!
「とても嬉しいです。一生の思い出です」
と喜びを語る少年1人ひとりと拳を合わせ目を細めてたー

DCF00171.jpg

それにしても入れ墨まで再現するとは、蝋人形ってすごーい( ^o^)ノ◇ ザブトン100マイ
さすが”Madame Tussauds”マダムタッソー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ



あ、ちなみの↓こっちが本物のアンジーとブラピ父さんね(^◇^)www
いい
マダム・タッソー東京行ってみてね!!(=^▽^=)
  1. 2011/11/20(日) 17:23:14 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<毛利庭園イルミネーション ~六本木ヒルズ~ | ホーム | 赤いクリスマスツリー ~六本木ヒルズ~>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/1486-6dd32e7c

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

