オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



スライム肉まん




『スライム肉まん』が29日から発売なんやっ\(^o^)/

ドラクエのスライム!
なんかおいしそうやなーって、思っとったんや(。`・∀・)キリッ

なんでも、ブルーは、天然着色料で生地を染めて、丸い目と大きな口をつけたそうだ。
かんじんの中身は、濃口しょう油やオイスターソースで味付けた豚肉&たけのこ!
そこにタマネギを加えたという…なんと本格的( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

『ドラゴンクエスト』はシリーズ生誕25周年だそうだ。
ドラクエももうそんななるかー\(-o-)/
確か「スライム」は、1986年の1作目から登場してるはず。

スライム肉まんって…

こんな感じかなぁ(^◇^)www⇒slim.jpg

ファミマで100万個限定。11月29日から!!

みんな!Tカード握り締めて行こうぜ( ^o^)ノT




オトナ買いやぁ!
  1. 2011/11/06(日) 00:15:37 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<歩道橋と缶コーヒー | ホーム | 夢の国 よもぎれーん>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/1445-5439ae25

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

