オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



みなさま応援よろしくお願いします\(^o^)/ ”フォレスト*クーピー”!




昨年に続いて、”フォレスト*クーピー”ライブ出ますよぉ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

”the登竜門6th 本戦!”

o0480067011535235126.jpg

「the登竜門6th 本戦」って、ゴダイゴのタケカワユキヒデ氏監修オーディションLiveです。

昨年は、みなさんに応援していただき、2位でした(#⌒∇⌒#)ゞ

実は、グランプリになると”さいたま観光大使”になれるんです!

そうすると埼玉県のいろんなイベントに出れてすごいんです(。`・∀・)キリッ



今年はなんとしても”フォレスト*クーピー”は、グランプリを取りたいo(〃^▽^〃)o

応援よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

10月15日

場所:市民会館おおみや
時間:12:00スタート(※途中からの投票ができません)
※入場無料


物語は、ここから始まりますよ~\(^o^)/

amitanland20IMG.jpg

昨年以上のパフォーマンスができるように頑張ります!!
おじいちゃんおばあちゃん、お母さんお父さん、お兄ちゃんお姉さん、弟妹、近所の奥さん、ワンちゃんも!!
お友達たーーくさん連れて応援よろしくお願いします!!!!


詳しくは⇒空とぶアミタン*をクリックしてね!


sign.jpg
秋山あやみちゃん

そのパフォーマンスは、NO.1メイドカフェ@ほぉ~むcafeでも実証済み!

あの”キャンディ”がボーカルをつとめる”フォレスト*クーピー”の物語を体感してください。
  1. 2011/10/09(日) 17:23:15 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<生茶パンダ先生! | ホーム | アニメの子>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/1406-76ec1b86

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

