オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



iPhone4S




iPhone4Sが発表された!(・∀・)

iPhone4をグレードアップしたイメージだ。早くて画像が綺麗で、そして今回は特に音声認識機能に力を入れたみたいヽ(´ー`)ノ

Android端末で検索機能を使っているせいかあまり驚きはしなかったのだけど、実際に手にとって試さないと語れないからなー
でも音声認識は、まだ英語、フランス語、ドイツ語だけだそうだ。
あとBluetooth4にも対応とか64Gも出すとはニクいぜ('-^*)ok

10月14日の発売が楽しみです♪( ´艸`)


au(KDDI)からも発売されます。auと同じ通信形式(CDMA)のiPhoneを販売してるキャリアは外国でもあるし、Appleとしては、既に開発済みの製品を販促ツールを広げるのは当然というとこ。

また、iPhone4Sの発売でiPhone4やiPhone3GSの在庫が嵩むことから、従来端末は値段が下がり、SIMフリー化してdocomoでも利用するユーザも多くなることだろう(^0_0^)ブヒー

SOFTBANKはつながりにくい電波帯域だし、iPhoneが他キャリアでも利用できるとなると、魅力が薄れるのは必至だー(*´д`*)カイくーん


そういえば大方の予想では、iPhone5も併せて発表されるって言ってたけど、iPhone5はどうなったんでしょう(。・o・。)ノ

んじゃまた(^з^)/チュッ
  1. 2011/10/05(水) 08:16:07 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<ゴジラだ!! | ホーム | JKマスター>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/1402-a7bc4bed

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

