オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



東京大会2012のお知らせ ☆The Spring Time Of Life ~桃岩荘~




2012年東京大会の日程が決まったよ(o^ O^)シ彡☆

アホを自覚している方!
これからアホになりたい方!
アホとはどぅいうものか見たい方!
みんな来よう!!

あ!来てアホになって、一般人から生ぬるい目で見られても当方はいっさい責任はとりません…


(*^ー^)ノ♪(・∀・)( ^)o(^ )

以下「桃岩荘大会のお知らせHP」転載


開催日:10月20日(土)

<昼の部>
集合時間 12時30分
集合場所 JR原宿駅表参道口改札前
開催時間 13時00分~15時00分
開催場所 代々木公園(中央広場)
★荒雨天の場合、昼の部は中止になります。
★中止の場合はこのブログでお知らせします。
★立ちっ放しが辛い方はレジャーシートを持参してください。

<夜の部1次会>
集合時間 17時30分
集合場所 旧新宿コマ劇場前
開催時間 18時00分~20時00分
開催場所 新宿 忍者屋敷
参加料金 3000円(予定)
★ソフトドリンク付
★料理はありません
★アルコール類は各自持ち込みお願いします

<夜の部2次会>
◎夜の部2次会から参加される方は20時00分にコマ劇場前へお越し下さい。
開催時間 20時30分~22時30分
開催場所 新宿 忍者屋敷
参加料金 3000円(予定)
★飲み放題・食事つき
★2次会は持ち込み不可です

新宿 忍者屋敷
新宿区歌舞伎町2-36-3 アシベ会館5F
電話 03-3232-9111

なお、お得なセット券を予定しています。
1次会、2次会が6000円(予定)のところ5000円(予定)に!
ただし、単券からセット券、セット券から単券への変更はできませんのであらかじめご了承下さい。


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

The Spring Time Of Life 1980年今年の唄

波よただよう 海の藻屑にいったい何を語っているの
流れにまかする ちっぽけなものに
海よ人の世に無関心なお前なのに どうしてそんなに荒々しいの
言葉無く うねりを上げて

過ぎ行く時代(とき)の一粒に悩んできた俺達の
限りない青春を見つけておくれ

かもめ春浅い 海に身をまかせ お前は何を求めているの
空に広げるその翼

過ぎ行く時代(とき)の一粒に悩んできた俺達の
限りない青春を見つけておくれ

ラララ・・・(ハミング)

過ぎ行く時代(とき)の一粒に悩んできた俺達の
限りない青春を見つけておくれ


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

これまでの桃岩荘の記事は、下のリンクからどうぞ(゜▽゜)!

桃岩荘

♪リング ワンデ リング

♪親友(とも)

♪寒い国から来た手紙

♪放浪(さすらい)

♪また逢えるように 1

♪また逢えるように 2

♪幻恋歌(メッセージ)

♪ああ青春

アホになってきました(^◇^) 1 ~桃岩荘の新年会~

アホになってきました♪(^◇^) 2 ~桃岩荘の新年会~

♪蟹の夢路

桃岩荘 東京大会2008 『明日へ』

♪行方不知(ゆくえしれず)~アホぉ‥の新年会ヽ(´∇`)ノ予告

桃岩荘 2009年新年会 ~島を愛す~

♪忘れないでおくれ ~あほぉのお花見~

♪少年飛行

♪君と同じ空の下



  1. 2012/10/03(水) 00:15:51 -
  2. 桃岩荘 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<よしかわみなみ | ホーム | 『燐火』 .。.:*連載 ブログ小説・゚☆.。.:*・ 第四部「寧々」--第五話>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/1315-20c888c0

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

