オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ぷれい学園 2年14組 ~天使と悪魔カフェ~




今日はぷれい学園に臨時赴任だ。

なんでも問題児の集まりだそうだけど…

2年14組。ここだな、

ガラガラ‥(と、教室の横扉を開けたシメージ)

あ!先生!!

先生、窓側の席と廊下側の席、どちらがいいですか!?

と、セーラー服のこが迎えてくれた。か、かわいい!(゜▽゜)

のの先生は、窓側が好きなので、そっちに座った。


学級委員長の佐藤あむくんが今日の日直だそうで、着席後先生のとこに来てくれた。

めがね&ツインテ!やっぱJKはいいなー!ヾ(^▽^)ノ(ロリコンのの先生www)

佐藤は似合いすぎだ。というかJKだから当たり前かぁー

たぶん着替えないで帰ったなきっと!(*⌒▽⌒*) ←これもJKだから当たりまえだっ

得川アオイが、慣れないのの先生にこのクラスのシステムを丁寧に教えてくれた。

初めて会うが親切な生徒だ。

…最初はそう思った。。。

ののちゃんは、ツインテ!ののちゃんのツインテと胸元のリボンはかわいくて大好きです!
JK
ののが持ってる写真でも一番のなかのひとつです(*⌒▽⌒*)
まー、元がいいから全部大切な写真です


しばらくすると、望月みひろくんが相談事がある、とで机の前に来た。

相談ごと?

ピンクセーラー服にルーズソックス。ローファー。金髪。。。

ちっちゃくて可愛いね!ときどき見せる眉をよせる仕草がそそります(^◇^)

しかしここは先生らしく(。`・∀・)キリッ


相談ごとって?‥

っていい雰囲気になってきたときに、

「ここヤバイ!ガールズバーみたい!!」

と得川。おいおい先生までイジるな!www

得川。実は他の生徒と話してるとき‥

ガラ悪!Σ( ̄□ ̄)!


明石弁で話されると恐いし!あの変顔、、、明石弁のおもろい話しもミスマッチ。

いやぁ、笑った!たまらん!デュクシ!\(^o^)/


そうこうしてる間にポケットからタバコを1本取り出した。

ぬーん本性が出たな、風紀委員長はカモフラージュなのだな(。・_・。)ノ

たばこ携帯のため、カナン先生に職員室に連行されてしまった!


そして、「平和が戻った!

と結城のの!

実は、結城は問題児の多いこのクラスを裏でまとめてる陰の学級委員長

しかし、そんな素振りは一切ださない。

可愛いうえに頭が良く人気者
みんなに思いやりのある姿が好感を持たれるのだろう!!(=^▽^=)ウン


そんな結城、補習対象者として掲示板に張り出されいる。
DCF00189.jpg

本当は、のの・キャプエル先生(魔法学専攻)が二人きりになりたくて、口実としてキミだけを補習授業に…

実はキミも気づいていただろ(*^^)v
ありがとう。
fc2.jpg


チョコ焼きを一生懸命作ってくれたよ!

DCF00192.jpg

たこ焼きみたいだけど、チョコ!ふわふわでおいしかった!

生徒と食べようと思ったけど、せっかくののちゃんがのののために作ってくれたし、1個食べたらすんごく美味しいので、全部ひとりで食べちゃった!

ののちゃんありがとうです。

DCF00188.jpg

中野なのかちゃんもいても楽しいぷれい学園でした。

ところで…
DCF00190.jpg


おい、田ノ浦先生!

なんでテメーだけマック食ってるんだっ


教室の隅で。
  1. 2011/02/21(月) 06:06:07 -
  2. 秋葉原 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<のの語録 | ホーム | 初めてのスナック ~スナックねね~>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/1307-b7b6044d

”のの”だよ!通称”captain”

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

