fc2ブログ


オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!




‘初雪’と『愛国から幸福行き』




20070316083503
春は近い
ムズムズむずむず無頭無頭‥ハクションジュル おと

なんでも気象庁が1876年に観測を始めて以来、東京で冬に雪が降らなかったのは、初なのだそうだ
でも今日朝日テレ見てたら千代田区で雪がチラついたそうで… 今年積もらなかったなぁ。。

そういえば、桜の開花予想が間違ってたんだって
18日じゃなくて、23日… お花見しよう やわらかな日差しのなか、桜の木をぼんやり見上げながらお弁当・・

もうすぐ春だな★

画像は、先日結婚した友人へのプレゼント

『愛国から幸福行き』―切符だよ!

北海道に実際あった鉄道の駅です。もう廃止線になっちゃったんだけど。切符は本物すごいよねこんな駅があったなんて。もうなん往復もしちゃう
  1. 2007/03/16(金) 08:32:46 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:1 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<雪とゆりかもめ | ホーム | ANIZOとの戦い―第2回戦>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  東京で初雪 観測史上、最も遅く

2007年03月16日07時49分東京都心で16日午前7時ごろ、初雪が観測された。気象庁が観測を始めた1876年以降、最も遅い初雪となった。同庁によると、これまで最も遅かったのは1960年2月10日で、この年よりも34日遅かった。この記録を47年ぶりに更新した。また、平年の初雪は1月2
  1. 2007/03/16(金) 16:23:01 |
  2. スーパーサイヤ人
↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/124-020d2b1d

”のの”だよ!通称”captain”

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search