オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



よかちゃ新宿なの(・∀・)







よかちゃ新宿移転後~ 初ご帰宅(*⌒▽⌒*)

ここあちゃんとまいちゃんが覚えてくれました!
嬉しいヽ(≧▽≦)/


新宿駅西口に近~くなりました!
歩道橋降りたとこの1階ラーメン屋のビル6階


看板でてます(。`・∀・)キリッ

明るくてまた~りなときは、ソファーで寝れるぅヽ(´ー`)ノ

今日はメイドおすすめメニューの「ネギトロ丼」800円



なんと福岡からお取り寄せしたんだって!
いや‥丼のままじゃないよぉ~ヾ(^▽^)ノ

そいえば、よかちゃのオーナーさんが、みーブログに遊びに来てくださったみたいです。ありがとうございます♪

あいかわらず、ここあ氏はメイドカフェに詳しい!
自分の話しに全て反応してくて嬉しいです。
ここまでメイドカフェに詳しいメイドさんは、会ったこたぁない(。・_・。)ノ@のすばるちゃんもすごいけどそれを越す!

ステキです(^ε^ゞ

なのちゃん(可愛い)に…
「シュワシュワしたのが飲みたーい(・∀・)」
って言ったら…

いちごソーダが出てきた!


んまい(≧∀≦)

かき氷シロップで作るんだって( ´∀`)www

お出掛けの際にポイントカード作ってもらったけど、1000円で1ポイント。
平日は2倍!

おすすめメニューは1ポイントで、1回のご帰宅で3ポイントも押してもらっちゃった(^^)ノシ

ポイント全部貯まったカード4枚で、メイドさんとチェキが撮れるンだって!ステキぃo(^o^)o

なの:お名前はどうなさいますか?

のの:うーん‥来週までにきめる!

なの:カキカキコφ(._.)メモメモ



名前が決まった瞬間でした(。・_・。)ノ


PS.ゆるきゃらミュージアム開催中!メイド達が描いたキモカワな絵が展示してあります。
ののは、「のびーる」が気に入りました(o‘∀‘o)
  1. 2010/09/06(月) 23:55:05 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<誕生日 | ホーム | とろなまドーナツヾ(*ゝω・*)ノ>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/1190-7a75bf1f

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

