オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!




スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



はげ




よしもと"トレンディエンジェル"たかし君のお笑いライブ観に行ったよ~o(^o^)o



「AGEAGEチャレンジ?」

渋谷公園通りシアターD('-^*)ok

やぱ渋谷はカワユスなおにゃのこがたっくさんいるなー(。・o・。)ノ

み~んな読者モデルみたいにキレイ♪

気がついたら、お笑いライブ忘れて、おにゃのこのあとくっついて歩いてました(。・_・。)ノ

ストーカーΣ( ̄□ ̄)!
いや、スドーかっ(≧∀≦)

トレンディの須藤たかし君のライブ遅れる(=゜ω゜)ノ





このお笑いライブは、15組の若手芸人さんが、どんだけオモシロいネタだったかを会場のお客さんの点数で決めるライブ!

上位の組は更に上のランクのお笑いライブに出れるって(。・_・。)ノ

話は飛ぶが…

トレンディエンジェルが優勝!!ワーワーパチパチパチパチ

おめれとーε=ヾ(*~▽~)ノ

ダントツでの優勝!
今日の出演者の中で、キチンと笑いがとれてたのは、トレンディだけだった!
1200円はトレンディを観に行ったよーなもんかなー(笑)

とくにAKB48のネタは爆笑だったヾ(*~▽~)ノ

ネタばらしになるから、ここでは書かないけど…
美しい…

あまりに美しすぎます!!


今日の出演者のみんなは、それぞれ良いものは持ってると思います。

だけど、自分の芸でせいいっぱいなのか、客席にはオモシロさが伝わってこなかった。
たぶん若手芸人さんの練習の場も兼ねてるんだろうけど、ここまで登ってくるのたいへんなんだろうけど、なんにも知らないキャプが言うの生意気だけど‥
基本的な部分をもぅ少し…
客席から見た自分たちを意識して…
笑わそうという目線でなく、トークのやり取りで自分の前にいる相方を本気で笑わそうという真剣さが伝われば、共感が得られお客さんが自ら笑うようになるかな…p(^-^)q

…ごめんなさい(≧∀≦)

ちょっと練習した”キャプンナ・ハンナ”の方がオモシロイかもぉ~\(^o^)/

うそです(。`・∀・)キリッ

まずは、オーソドックスな漫才やコントを会場で生でたくさん見て、"間"を勉強かな!!

そこへいくとトレンディは、ステージあがったとたんに、トレンディワールドが広がるし、斉藤君がメッチャ頭の回転早いからオモシロい!

だからはげるんだよーo(^o^)o

いろんなとこ行ったり、たくさんの人に会って、つながりを大切にしてるみたいだから、ネタがポンポン出てくるんだろうねヾ(^▽^)ノ

それに応えるたかし君もよく頑張ってるよ(・∀・)うん。

たくさんの人と会ってるとそれだけ情報源が多くなって、日常からネタがついてくるもんね☆彡

キャプンナも見習わなくっちゃだな!!

ちなみに最下位の"マリリンジョイ"さんの、キモトラマン。
今考えると、つまらないのがオモシロかった。
きっとあれは、酒を飲みながら、あのギャグについて語ると楽しいだろう(`・ω・´)


アンナ…


付き合ってくだ~い(≧∀≦)www


ついにキャプンナもあっちの世界かっヽ(≧▽≦)/www
  1. 2010/05/27(木) 08:07:01 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<フォレスト* クーピー♪ | ホーム | dOt 3D cafe>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/1094-f91d4e7a

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

